me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

_(._.)_<どうぞよろしくお願いします

あっというまに2014年になっちゃった!!驚!!

2014年本年もどうぞ宜しくお願いします。

昨年は突如12月から転職していまして
ワタワタしている間に年末になり、楽しい忘年会、
そして一つ大人になり(歳を取るとも言うね)
納品分を作りながら新年になり、
あわてて年賀状を書いて、明日から仕事始め…
という日々を過ごしていました(笑)

そうだよ、Bordersの楽しい忘年会話は近日中にします(*^艸^)




そうそう、横浜の東急ハンズ7F
ハンズギャラリーhの出展もいよいよ残り数日(1/11)までとなりました。

たぶん、1日中置いてあるのは10日まで。11日の日中撤去作業です。


今朝、お友達のmakkenさんが横浜ハンズに来たよーとメールをくれて。
それに添付されてた写メが「今日の様子」

2014_1_5a.jpg

そして、
2014_1_5b.jpg
草むらがすき を連れ帰ってくれました。
次男君はオムライス推しだったみたいだけど(*^艸^)

makkenさんありがとう<(_ _)>


そして、今まで足を運んで覗いてくれた皆さんありがとうございます(*´д`*)

今日はまた姫路のハンズさんへ納品するyasaiのキーホルダーを作って
ラッピングしていました。

それはまた次回に。。。



そうそう、おまけ。
2014_1_5hana.jpg

「寝正月ですけど、なにか?」な はなちゃん(*^艸^)
サツマイモを食べて幸せそうなお正月でしたよ。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***10/25(金)~1/11(土)期間限定で
横浜東急ハンズの7Fギャラリーマーケットに
【人生針山】を置かせて頂いています***



***12/26~東急ハンズ姫路店にて
私を含め4名の作家による「ちくちくの家」開催中!

人生針山、ボダマト君などがあなたをお待ちしています***

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2014/01/05 18:31 ] イベント | TB(0) | CM(10)
新年
あけましておめでとうございます

・・・がいつだったんだろか?って感じでもう仕事始めですもん、はぁ〜っ。
年末にあれこれご多忙だったようで大変でしたね。

針山もあちこちのお宅のファミリーの一員となってるようだし、
エキストラさんたちも新年のご挨拶をしてたのかしら(^^)

今年も多忙を極めそうな絵麻*さん、お体に気をつけてますますのご活躍を楽しみにしています。
[ 2014/01/05 23:03 ] [ 編集 ]
友達のmakkenです(笑)
わ~!画像載せてくれてありがとう!

いつもブログで見せてもらってる作品たちを目の当たりにして
血沸き肉踊り、静かに興奮しておりました(笑)

あれもこれもどれもステキで、「オムライス」と最後まで迷ったけど
次男はほかの作家さんのがま口も欲しがり
それを(お年玉で)買うことで和解しました(笑)

草むらを散歩する人と犬の人生を眺めつつ
今もニマニマしています(笑)

次男もツンツン、もふもふ触ってます。が、
おもちゃにされることを死守しております。

パッケージ、ラッピング、名刺にロゴ
細部のこだわりや工夫にも感激しちゃったわ~。

ハンズギャラリーもラストの週ですね。
この2ヶ月ちょっとの間にあちこちでニマニマしている人が増えたことでしょう^^
関西でもね!

また楽しい作品に生で!会えるのを楽しみにしているよ☆

カスタマーズレビューでした(笑)


お誕生日おめでとう!
はなちゃん、今年もよろしく~♪
[ 2014/01/06 01:20 ] [ 編集 ]
転職に納品!
もぉいっそがしいっそがしの絵麻*さまなのですね~!!
すばらしいです~!
うらやましい☆

今年もよろしくお願いします!!
[ 2014/01/06 07:53 ] [ 編集 ]
あけましておめでとうございまーす(^_^)/
今年も個性的でカラフルな作品、楽しみに寄らせてくださいね‎٭¨̮♫
ほんとに個人の制作ってなんでいつもこんなにバタバタなんでしょうね〜(x_x)
それでもやっぱりやめられない☆ミ
今年も楽しく制作&主婦業がやれるように頑張ります。
うちもいよいよ小学校。
役員デビューも始まるかな〜
[ 2014/01/06 17:39 ] [ 編集 ]
絵麻*さん、明けましておめでとうございます!
今年もどうぞよろしくお願いしまっす☆

絵麻*さんの針山とはなちゃんに癒された昨年。
今年も人生針山師の作品を楽しみにしてるよ~!
私も負けじと頑張る!
[ 2014/01/07 11:08 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
おたぬきさん 今年もよろしくお願いします。。。
って、もう1週間も経っちゃいましたよ!
七草粥の日! ぎゃー!!(・口・;)

針山のエキストラさんたちも新しいおうちで
新年を迎えたんですよねー
そう考えると感慨深いです。

えっと、、、今年は引継ぎが終われば少しは落ち着くはずなのです。(多分)
いや、落ち着きたい!
でもハンドメイドは邁進中ですヽ(*´∀`)ノ
[ 2014/01/07 23:40 ] [ 編集 ]
親友makkenさんへ(*´▽`*)
makkenさん コメントまでありがとう!!
送ってもらった画像そのまま使わせてもらっちゃった…
無断ですいません。。。

嬉しかったよぉぉぉ~!!ありがとう!!
お正月実家に来てたのかな?

makkenさんや次男くんに可愛がってもらって
針山も喜んでるよ!ヽ(*´∀`)ノありがとうね~♪

次男君は羊毛好きなんだねー
幼稚園の頃に体験しているからか身近にあったからかな?

素敵なカスタマーレビューをありがとう(=´∀`)
やる気アップしちゃったよ♪

また一つ大人になりました(*^艸^)
はなはファンヒーター前を陣取って温まるのが日課だよん。
[ 2014/01/07 23:51 ] [ 編集 ]
きよぷ~さんへ
バタバタしているときは「ぐへー」ってなっていますが
ハンドメイドだけは心のオアシスでやめられません(*^艸^)

こちらこそ今年もよろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ
[ 2014/01/07 23:53 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
sayaさん 今年もよろしくお願いします~ヽ(*´∀`)ノ

ハンドメイド方面で忙しいのは幸せなんですけどねー
もう役員とかでのバタバタはそろそろ終盤を迎えたいです…

おおー!sayaさんちの息子君も春から1年生ですか!!
幼稚園から一気に大きくなるような気がしますよ。
[ 2014/01/07 23:59 ] [ 編集 ]
きびちょさんへ
きびちょさん 今年もよろしくお願いします<(_ _)>

人生針山師、邁進しますっ!
力作の年賀状に「すごぉー!!」ってなってたよ!!
刺激をもらったよ!ありがとねー!

私も頑張るっ!ヽ(´ー`)ノ
[ 2014/01/08 00:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する