me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(=´∀`)<こんなのもあったりするのです

東急ハンズ姫路店の文具売り場正面にて 『ちくちくの家』 開催中!
himeji_hands1.jpg
私の作品たち(人生針山、ボダマト、ブランコシリーズ)も出展中♪

※※東急ハンズ姫路店さんHPの『ちくちくの家』ページ→こちら※※


よろしくお願いします~ヽ(*´∀`)ノ




で、イベントの告知が先になってまだ個別のお披露目してないもの。

pin_116a.jpg
人生針山~パッチワークD

紫系統の色って赤ぽいモノから青っぽいものまで
けっこう種類があるんですよね。
それを集めてみたくて。

pin_116b.jpg
ちょっと大人っぽい仕上がりになりまして
それに合わせてエキストラさんも お姉さまが登場です(*^艸^)

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***10/25(金)~1/11(土)期間限定で
横浜東急ハンズの7Fギャラリーマーケットに
【人生針山】を置かせて頂いています***

こちらもいよいよ期間が残りわずかになりました。。。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/12/29 15:02 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
姫路!
す、すごいっ!!!!!
ついに関西に針山が進出だなんて!!!!!!

ということは、このパープルキューブに座ってるお姉様も『なんやねん』とか『あか〜ん!』とか、『そこに針を刺したら痛いやろ、ボケっ』とかおっしゃるのかしら。

絵麻*さんが様子を聞いたら『ボチボチでんなあ』なんて答えてくれたら最高なんだけどなあ(^^)

なんてね、姫路進出にヒャッホーしちゃって、テンション高かったかしら(^^;)

いやあ、それにしても目出たいです♪
[ 2013/12/29 22:47 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
そうなんです、おたぬきさん!びっくりでしょ、でしょ?
私もびっくりしてますもん。

エキストラさんたちも姫路の空気で楽しくやっていることと思います(*^艸^)
関西弁で会話出来たら楽しいだろうなぁって思います♪
お姉さんセールストークしてたりして(*^艸^)

>いやあ、それにしても目出たいです♪

今まで見守ってきてくれたおたぬきさんに「めでたい」って言われちゃうと
嬉しいです・゜・(ノД`)・゜・
ありがとうございます♪
[ 2013/12/30 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する