me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(((o(*゚▽゚*)o)))<【びっくり告知】です

昨日は久々のワークショップのレポートですっかり書くの忘れてました。
(Twitterでは告知してたけど(●´艸`))


現在~1/11(土)まで 東急ハンズ横浜店の7Fハンズギャラリーにて
【人生針山屋】として針山シリーズのみを出展させてもらっていますが


どういった経緯かそこをご覧になったハンズ姫路店の方が
「姫路店にも」とびっくりするような有難いお声をくださって

本日12/26(木)から
東急ハンズ姫路店文具売り場そばに他の作家さん数名の方と
特別コーナーを設けてくださっているそうです!!(;゚Д゚)!


Σ(゚д゚;)ナント!!初の関西地区進出ですっ!

人生針山シリーズだけでなく、ボダマト君やぶらんこシリーズもちょっと居たり。
(姫路店の方がHPをわざわざ見てくださって、ご指名くださいました<(_ _)> )

そうです!久々に作っていたボダマト君シリーズは姫路に行くコたちだったのです~♪


で、近日中にミニyasaiシリーズも納品予定です。
(はい、、、作るの遅れています。。。。)



人生針山は
himeji_a.jpg
このコたち。
もちろん、ちゃんといつものドーム型カップに入って1つづつラッピングしていますよ。


ボダマト君シリーズは
himeji_b.jpg
カラフルに12色☆
(2枚の画像とも家で撮影したものです。)

そうそう、POPは東急ハンズ姫路店のKさまが手書きしてくださるとのこと♪
昨晩クリスマスあとにディスプレイをしてくださってた模様!

落ち着いたら画像を送ってくださるそうなので、楽しみにしています(●´艸`)♪


東急ハンズ姫路店のMさま、Kさま お世話になります。
よろしくお願いします<(_ _)> 

姫路店さんと私の橋渡しをしてくださったハンズギャラリーのJさま
ありがとうございました。




私の家からは遠方になるので足を運ぶことは難しいいのですが
東急ハンズ姫路店からお近くの皆様 よろしくお願いしますヽ(*´∀`)ノ


もうねー、びっくりでしょ☆

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***10/25(金)~1/11(土)期間限定で
横浜東急ハンズの7Fギャラリーマーケットに
【人生針山】を置かせて頂いています***



***12/26~東急ハンズ姫路店にて
絵麻*の作家コーナーを設けていただいています。
人生針山、ボダマト君などがあなたをお待ちしています***

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/12/26 11:42 ] 羊毛 | TB(0) | CM(4)
関西進出おめでとう!!
すごいね、向こうから置きたいって言ってもらえるなんて嬉しい話だね。(*^_^*)
じつはこっそり私もハンズ見に行ったわよ。
そうそう平積みになっていて、あれ?ブログで見た置き方と違うな~って思いました。
たくさんの方が手に取ってみてくださった証拠だね!
[ 2013/12/26 12:45 ] [ 編集 ]
torishigeさんへ
ありがとうヽ(*´∀`)ノ
今回の姫路ハンズのお話は、ホントにびっくりでしたよ。
頑張っていればいいこともあるね♪

横浜ハンズ、見に行ってくれたんだね。ありがとう。
12/1に行ったときはちゃんとディスプレイ直したんだけどね、
今月転職とか姫路への納品のための作品作りでバタバタしていたら
横浜ハンズになかなか行けなくて。

でも見てもらえたのは嬉しいことだよ。


そうそう、先日ハートインハンドさんでワークショップした時
夏のマカロンケース作りでご一緒したTさまが
お子さんにtorishigeブランド服は
着せやすいし、動きやすいみたいでサイコー!
市販品だとぴったりしすぎていて、ここまでいい感じなのはなかなかないし
このお値段も嬉しい!!
と絶賛されていましたよ。
[ 2013/12/26 23:13 ] [ 編集 ]
こんにちは〜
すごいですね〜ハンズさんに声かけていただけるなんて。
やっぱり人気がある証拠ですね☆
私も「え〜〜ほんとに?!」なんて話をいただくと
地道な作業を続けるはげみになりますしうれしい。
関西でもきっと絵麻さんのカラフルは人気出ると思います♪
[ 2013/12/28 09:36 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
sayaさんこんにちはーヽ(*´∀`)ノ

すごいサプライズでびっくりしつつ、嬉しい出来事でした♪
人気…はどうかわかりませんが、
私の世界観に共感して下さる方が居てくださるのが
この上ない幸せですね(//∀//)

sayaさんの作品は洗礼されたデザインですもの!
色んなお話が来るの頷けます!

カラフルは楽しいですよね♪
[ 2013/12/28 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する