me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

( ´ ▽ ` )<多分、年内最後。

なんだか街はクリスマスぽいよ。
雰囲気は好きだけど、田舎者だから人ごみは苦手で…(;^^)


多分年内最後になる(もしかしたら期間中最後?)の
追加納品に横浜のハンズさんへ行ってきましたよヽ(*´∀`)ノ

hands_2013_12.jpg
12/1にディスプレイ整えたのに、3週間でまた平積みになってましたorz

でも、それだけたくさんの方が手にとって見てくれた証だと思うと
にやけちゃう(* ̄∀ ̄*) ありがとうございます~♪


今回納品した中で、新作針山。
pin_115a.jpg
人生針山~海までの道

ブーンとね、スクーターで走ります(●´艸`)
新しいエキストラさんなのです。

pin_115b.jpg
小さな浜辺。ちょっとしたプライベートビーチ?


このバイクに乗ったエキストラさん
ほかには自転車に乗っている人もいるんだけど
私の母からのプレゼント( ̄▽ ̄)

「いい歳した大人の女性にこれを贈るのもどうかと思うけど(笑)」
ってメールに書いてましたが
エキストラさんが増えたらいいんじゃない?
と、さすが私を知っている母親だと感心しました(笑)

エキストラさんの人数だけ、新しい人生が始まります。。。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP




人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***10/25(金)~1/11(土)期間限定で
横浜東急ハンズの7Fギャラリーマーケットに
【人生針山】を置かせて頂いています***

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/12/23 21:35 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/24 09:42 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
海沿いの感じ出ていますか?ヽ(*´∀`)ノ
なんだか乗り物に乗っているとさらに物語が広がる感じがします。

これからも色々新作が出ますよー♪
[ 2013/12/25 21:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する