me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´∀`)<続けて…

今朝、通勤途中の道が白く凍結していた!
自転車のタイヤがシャリシャリ…

スリップしませんように…と真剣に漕いでました(;^^)
前日までの雨があっという間に霜とか凍結に直結する季節になったのね。
寒いの嫌だなぁ。。。

でも、仕事帰りにはホームランバー買って帰ったけど(●´艸`)


今日は久々ボダマト君たちの紹介を続けて…

bodamato_35.jpg
ボダマト君~(青)花畑で

なんだか空気が澄んでいる感じ。
多分スイスとか辺り。(行ったことないけどwww)


bodamato_36.jpg
ボダマト君~(橙)幸せの青い鳥

オレンジとスカイブルーの組み合わせが好き。
ボダマト君の背後にある金の飾り、本当は何に使うものなのか不明(;^^)


bodamato_37.jpg
ボダマト君~(紫)おやすみなさい

紫とピンクの組み合わせで作っていったら
なんだか、眠い感じの雰囲気になりましたね。
青い鳥も寝ているのかもしれない…

bodamato_38.jpg
ボダマト君~(スカイ)ペンギンに会いに

スカイブルーのボダマト君にはもっと澄んだ空気感を…
で、ペンギンに会いにいくことになりました(笑)

手前にはサンキャッチャーを作るときにも使った
いい感じでキラキラするビーズを置いてます。
雪の結晶も降っている感じです。

まだね、あと4個あるんです。
全部で12色のボダマト君を一気に作ったのです♪


そうそう、横浜ハンズの【人生針山屋】もご愛顧ありがとうございます。
あと3週間ばかりで終了になりますが
明日、追加納品に行ってきます~ε=┌(;・∀・)┘

「あなたはどんな人生を手に入れますか?」なんちゃって(。・ ω<)ゞ

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP




人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***10/25(金)~1/11(土)期間限定で
横浜東急ハンズの7Fギャラリーマーケットに
【人生針山】を置かせて頂いています***

あと3週間で終了です。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/12/21 21:59 ] 羊毛<ボダマト> | TB(0) | CM(4)
ボダマト君
追加納品!
ステキな言葉じゃないですか〜〜〜!!(^^)v

ボダマト君も一気に来たな〜
シマシマ模様が懐かしくって、フムフムと眺めちゃいました。
ペンギンちゃんと一緒のがカワユイ(^^)

ボダマト君の頭って針山にならないか?
いや、そりゃあシュールな光景だろうとブンブン頭を振ってかき消しました(^^;)
[ 2013/12/22 00:33 ] [ 編集 ]
おほほほほほ~~~~!
ボダマト君がこんなにたくさん~~e-266
色の遊び方が楽しい~~!!
それぞれの世界がいい感じです!!
紫と淡いピンク!
私も眠くなってきましたe-266
[ 2013/12/22 08:05 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
横浜のハンズさんには【人生針山屋】として出展しているので
針山だけの追加納品なのです。

久々のボダマト君はちょっと違う場所に。。。
近日情報公開します(●´艸`)

長い年月、見守ってくださっているおたぬきさんには
ボダマト君「懐かしい」部類に入りますよね(^-^)

ボダマト君の頭を針山に!!(;゚Д゚)!ぎょえー!!(笑)
何度か人の頭をかたどったものを…と私も考えてます(●´艸`)
[ 2013/12/23 21:39 ] [ 編集 ]
きよぷ~さんへ
久々のチームボダマト君です(●´艸`)

色の組み合わせは、以前の作品よりも
針山作った後の方が面白いものになっているかも。

きよぷ~さん ありがとうございます(^-^)
[ 2013/12/23 21:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する