me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(o´∀`o)<久々すぎて、逆に新鮮?!

どんどん冬になって来るぅ。。。

寒いと鼻の頭が赤くなるし、勝手に涙出るし、耳がちぎれる位痛くなるので
できればひきこもりたい~(切実)

かと言って、一応大人なので仕事も はなちゃんの散歩もサボりませんよwww



今日は久々に、ホントに久々に ボダマト君。

bodamato_31.jpg
ボダマト君~(紺)パリ散歩
紙袋に入ったフランスパンがポイント(●´艸`)

bodamato_32.jpg
ボダマト君~(薄桃)ゆっくり幸せ
上から透明な雫が落ちてるんだけど、画像見づらい…(´д`;)

bodamato_33.jpg
ボダマト君~(赤紫)木の実
本物のどんぐりの帽子とヒノキの実。

bodamato_34.jpg
ボダマト君~(黄緑)カモさんがね…
本物のマガモの頭は光で緑色のニュアンスが変わって素敵なんだけど
羊毛なので、変わりません…



久々にボダマト君を作って楽しかったぁヽ(*´∀`)ノ
って、全12色なの本当は。


それを一気に三分の一紹介しちゃった。

で、作れない日々にブログ更新できなくなるのよねぇ(´Д` )
ま、いっかぁwww

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP




人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***10/25(金)~1/11(土)期間限定で
横浜東急ハンズの7Fギャラリーマーケットに
【人生針山】を置かせて頂いています***


近日中に追加納品行く予定デス。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/12/19 11:37 ] 羊毛<ボダマト> | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する