me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(>人<;)<願いは届く

なんだか気づいたら12月ももう中旬じゃないの?!

もうすぐクリスマス?!年賀状の受付が始まった?!
…え、、、と。年賀状買ってないな。


実は12月から違う職場になって動かない脳をフル回転させています(笑)
自転車通勤になって冬の寒さも味わってます((´д`))


そんな寒い冬の夜空を見上げたら星が綺麗でした☆ミ


で、本日の針山
pin_114a.jpg
人生針山~星に願いを

星部分は小さいスパンコールで、角度を変えると色が変わって光るのです。


流れ星が落ちるまで3回願いを唱えるんだよね。
星に願いが届いて、願いが叶う。

pin_114b.jpg
茶色とかグレーとかブルーは ビル群。
一応 星がメインだから、ビルでシンプルにしました。

きっとね、あなたの願いもかなうはず。


今ね、久々にボダマト君を数個作っています。
なぜか???
それは近日中にお知らせしますヽ(*´∀`)ノ


で、針山とかボダマト君とか並べて改めて思う。
「私って、カラフルに弱いな」と(笑)

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP




人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***10/25(金)~1/11(土)期間限定で
横浜東急ハンズの7Fギャラリーマーケットに
【人生針山】を置かせて頂いています***

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/12/16 22:59 ] 人生針山 | TB(0) | CM(4)
絵麻*さん、こんばんは♪
年賀状買ったけど、全然決まってません!!!画像(ーー;)
や~ば~い~~!!!
でも、同じような境遇の方がいて(おい)
安心しました(こら)

星に願いを…いいですね(^^)
なにを願おうかな~
[ 2013/12/17 22:47 ] [ 編集 ]
星空
流星群の話題ものぼる今日この頃、さすがイマドキに強い!

都会のビルにたたずんで流れ星に願いをかける・・・
これはもう究極の針山!
願掛け針山として一家に1つってなる気がします(^^)

で、私も絵麻*さんと同じく年賀状も買ってません。
気分だけはもう宛名書きも済ませて、明日ポストに投函なんだけど(笑)
[ 2013/12/17 23:18 ] [ 編集 ]
ふわころ本舗さんへ
おほほほ~
ふわころさんも どーんと構えた方で良かったぁ(●´艸`)

で、まだ年賀状買ってませんが、毎年こんな感じで
ギリ25日にポストインですっ!年賀状は気合です!(;^∀^)えへへ。

星に願いをかけて、いいことありますようにっ
[ 2013/12/19 11:40 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
ちょっと前に消滅しちゃった彗星が本当は見たかったです~

今の季節ただでさえ星空が綺麗ですもんね♪
星も宇宙もなんだか惹かれます。

願掛け針山で、桜も咲くと良いのですが。。。

年賀状、毎年「年内に出せたらいいじゃん~」と
買うのも作るのも遅いんです(^^;)
こんなところにも「夏休みの宿題は最後に慌てる」の延長線がでてます(笑)
[ 2013/12/19 11:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する