me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´д`*)<ういぃぃぃ~

東急ハンズ横浜店の7F ギャラリーマーケットに出展させていただいておりますが
人生針山がまた数名の方々の手にとっていただけたようで
じーーーーーんとなって喜びを噛み締めております。

頑張ろう、、、年内に追加納品できるようにっ。

手にとってくれた皆様 ありがとうございます<(_ _)> 
本当に励みになりますっ。



あっという間に12月も半分位まで来ちゃいましたね。


てなわけで、今日の針山。

pin_113a.jpg
人生針山~楽しいねぇ~♪

サラリーマンは忘年会の帰り道 ゴキゲンです(●´艸`)

pin_113b.jpg
「ういぃぃぃ~楽しいねぇ♪」 って言ってるようです(笑)

だけど、千鳥足で帰り道はちょっと不安です…

pin_113c.jpg
頭にネクタイ巻いちゃってるけど
楽しい気分のまま 帰れるといいね~


年末なので忘年会→楽しい感じでPOPな色
そこに酔っぱらいのサラリーマンのエキストラ登場!
で、出来上がった針山です。


出展日数、残り1ヶ月を切りました。。。
***10/25(金)~1/11(土)期間限定で
横浜東急ハンズの7Fギャラリーマーケットに【人生針山】を置かせて頂いています***


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/12/14 00:23 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
忘年会
・・・絵麻*さん、私の生活が見える水晶玉をお持ちでしょか?

いやあ、先週からのワタクシ、まさにこのクルクル模様がお友達です。
ええ、サラリーマンさんも、エキストラじゃなくて本物がもれなくついてます(笑)

あっという間に年末!
言いたくないし、言ったところでフン!なんだけど、やっぱあれこれ慌ただしいですね。
[ 2013/12/15 18:07 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
(ΦωΦ)フフフ… 見えてますぞ、見えてますぞ
千鳥足で上機嫌のおたぬきさんが…(笑)

忘年会のシーズンになりましたね~
でも楽しい時間が過ごせたらサイコーですよねヽ(*´∀`)ノ

本当に気づいたら12月も半ば…
次に気づいたら年が明けていそうです(;^^)
[ 2013/12/16 23:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する