me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´∀`)<素敵な紹介♪

11月からつい最近までバタバタ、ワサワサしていて
ブログ巡りもちゃんと出来てなくて…って日々を過ごしていたら

昨日メールが届いて、知らされました。

羊毛作家のお二人、yukiusagiさん ときよさんから!
ぬわんと、嬉しいサプライズ!! ←それに気づいてなかった私…。

こっそりと、お二人で横浜の東急ハンズに足を運んでくださって
こっそりと それぞれのブログに人生針山を素敵に紹介してくださってたのでした!!(;゚Д゚)!


本来なら、私がブログ巡りして気づいて→嬉しいサプライズ!になるはずが
ボケボケな私がちっとも気づかず
メールにて教えていただくという…(;^^)

せっかくサプライズを考えてくださってたのに すいません(>_<)

でも、メールが来て「うへぇっ?!」となって、
確認して「ぎょえーっ!こんなに素敵に!!」と
大騒ぎで喜んでしまいました(*´д`*)

yukiusagiさん きよさん 
改めて 素敵な嬉しいサプライズをありがとうございます♪
ヽ(*´∀`)ノ<幸せです~♪
そして、ボケボケですいません(;´Д`)


お二人がどんな 【人生針山】を手に入れてくださったのか?

それはこちら→ yukiusagiさんのブログ記事

        きよさんのブログ記事
 
お二人共 素敵に紹介してくださってありがとうございます<(_ _)> 


 
嬉しい気持ちのまま今日の針山。

pin_112a.jpg
人生針山~シュガーコーティング

うっすら黄色に見えるのは羊毛にナイロン素材が混じっているので
光に当たるとちょっとキラキラして
カラメルでうっすらコーティングしている感じです。
珍しく優しい色合いです。

pin_112b.jpg
見かけがクールなお姉さんもハートは甘くシュガーコーティングなのよ。
きっと大好きな人にだけ甘い部分を見せるんだろうなぁー

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP




人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***10/25(金)~1/11(土)期間限定で
横浜東急ハンズの7Fギャラリーマーケットに【人生針山】を置かせて頂いています***


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/12/10 23:11 ] 未分類 | TB(0) | CM(8)
絵麻*さん、こんにちは(*^_^*)

わ~ご紹介くださってありがとうございます(笑)
あ、笑ってしまった(笑)
でもお忙しいのにすみません(>_<)

作戦は気付かれなかったから(わざわざ言う(笑))半分失敗
驚いてもらえた?から半分成功でしょうか( *´艸`)

人生針山~シュガーコーティング
優しい色合いが素敵ですね♡
カラメルの甘くてほろ苦い香りが漂ってきましたよ~♪

これからも絵麻*さんの作品楽しみにしています☆

作品大切にさせていただきますね♡
ありがとうございました<m(__)m>
[ 2013/12/11 12:03 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/11 12:17 ] [ 編集 ]
絵麻*さん!
見てきましたよ、タッセル(そっち?)
実際にお使いいただいてるぢゃないですか!
おまけに、もひとつカワイイのが、ガシッとむぎゅっと。
良いモノ見せていただきました。(これいつかブログに載せよーっと)

追伸:桜咲けっ(強めに要望)
[ 2013/12/11 13:13 ] [ 編集 ]
シュガー
ナイロンコーティングをしてあるだけでキラキラ・・・知らなかった〜!

こういうことも羊毛作家さんたちなら「あたりまえ」なんでしょうねえ。
クールなお姉さんから、手取り足取り教えてもらおうかなあ(^^)

針山から広がる輪がどんどん大きくなってますね(^^)
[ 2013/12/12 00:07 ] [ 編集 ]
yukiusagiさんへ
yukiusagiさん どうもです♪

笑ってください(笑)
紹介していただいたのを紹介させていただきましたヽ(*´∀`)ノ

せっかくのyukiusagiさんの素敵サプライズを
ボケボケな私がスルーしちゃってました(;^^)
ホントすいませんっ(>_<)

ジンジャーマン羊毛味の子たちのところは読んでたんですけど。。。
メールくださって大正解です。
ありがとうございます♪

結構な驚きだったので、生で私の動揺っぷりをご覧になったら
きっと「大成功!」って思ったはずですよー

本当にありがとうございます(*´д`*)嬉しかったですっ
やる気アップです♪

こちらこそ、ありがとうございました<(_ _)> 

[ 2013/12/12 23:15 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
鍵コメさん ありがとうございます~♪

「うひゃー!!」と驚いて喜んでましたヽ(*´∀`)ノ
ありがとうございます。

今回の作品を食べたくなっちゃうだなんて
嬉しいお言葉ありがとうございます(*´д`*)
[ 2013/12/12 23:18 ] [ 編集 ]
カーテン屋おおいしさんへ
おおいしさん こんばんわ~

リンクから見に行ってくださったのですね!
ありがとうございます<(_ _)> 

今回のお二人は素敵な羊毛作家さんたちなのです。
おふたりの作品はどちらもほんわりと優しくて可愛いものばかりです。


追伸のお言葉、ありがとうございます<(_ _)> 
ホント、満開に咲いて欲しいです(切望)
[ 2013/12/12 23:22 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
羊毛にナイロンの糸がちょっと入っているのです。
それがキラキラしていい感じなのです。

もこもことしているものや色んなカラーがMIXされているものなどもあって
揃えているとキリがないかも…(;^^)

針山の輪!今年の漢字も「輪」でしたねー!
日本中に人生針山の輪を広げてみたいです~
[ 2013/12/12 23:26 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する