me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´人`*)<咲きますように…

我が家にも受験生がおりますが
2月の本番まであと2ヶ月ほど!!

ぎゃー!大丈夫なのか?!
本人頑張れよー と応援はしてますが

夜食用に買っておいたマグカップに入れて作る
ミニラーメンを兄ちゃんがいくつも食べちゃって
私と受験生からブーイングをあびました(笑)


願いを込めて今日の針山。

pin_111a.jpg
人生針山~サクラサク

以前ボダマト君でも作ったけど、満開の桜ってなんだか好きなのです♪

pin_111a.jpg
横から見てもまあるい桜。


良いことありますように♪(*´▽`*)
願いを込めて…

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***10/25(金)~1/11(土)期間限定で
横浜東急ハンズの7Fギャラリーマーケットに【人生針山】を置かせて頂いています***


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/12/08 23:16 ] 人生針山 | TB(0) | CM(6)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/09 14:35 ] [ 編集 ]
サクラサク
満開の桜!
受験生には今時期が一番シビアで厳しいですもんね。
針山のサクラは一足先に満開、
きっと絵麻*さんのお宅の受験生も満開の桜がお出迎えしてくれるでしょう(^^)v

その前に、マグカップラーメンの調達かな(^^)
(私もあれは大好きで、1個で足りない時は「普通サイズを買えばよかった」と何度後悔したことか・・・)
[ 2013/12/09 18:47 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
鍵コメさん 本当にありがとうございます。゚(゚´Д`゚)゚。

嬉しすぎます!
嬉しいサプライズでしたよー♪

メール送りました。。。
[ 2013/12/09 23:59 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
あとちょうど2ヶ月で私立の受験日!!
あっという間にその日が来そうです(;^^)

マグカップラーメン調達しなきゃですねー(笑)
無印○品で4コ入り105円なのでなんとかなりそうです(笑)
[ 2013/12/10 00:04 ] [ 編集 ]
受験生なんですね〜〜
お母さんも色々とご飯やら夜食やら塾やらペースを合わせて
やきもきする時期ですね(´・ᴗ・`;)
お母さんの気持ちのこもった桜に感激★
成就してくれるといいですね*˚.·˖*·⑅✽*
この桜、新しいアイデアですね^^
上が桜で下はイラスト♪
[ 2013/12/12 09:31 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
そうなのです、受験生が家に住んでます(笑)

… うっ。普通のお母さんは色々やってあげているんだろうなぁ(;^^)
私はそんな風にちゃんとした母親じゃないので
のんきに「がんばれー」と言ったり
娘の部屋でゴロゴロくつろいで
「いつまでいるつもり?」と怒られたりしてます(え?www)

新しい感じですか?
なーんにも考えずに作っているので気づかなかったです(;^^)
[ 2013/12/12 23:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する