me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

( ̄▽ ̄)<針山物語

なんだか11月から最近まで色々ありすぎて。
いいことも悪いことも祭り状態で(笑)

そんな中「私って周りの人に恵まれているなぁ」と
つくづく感じたりしました。
ホントに感謝です。


11/30は高校時代の部活の同期会で。
子連れもいるので昼間開催でしたが
みんな歳を重ねたけど、中身が変わってなくて(笑)
いつまでも「同じ釜の飯を食った仲」で
家族に近いような仲間たち。

翌日12/1には数年前遠くへ越してしまったお友達が
用事があってこちらにちょっと来ることになって
時間を作ってくれて久しぶりに会えたのです♪

しかも、横浜ハンズに行ってくれて
人生針山を購入してくれた上に
私の誕生日プレゼントまで用意してくれてたり。゚(゚´Д`゚)゚。
「針山が並んでるのを生で見れて良かった」なんて言ってくれて(ノД`)
嬉しすぎてハンズでウルッとなっていたのは私です。。。

一緒に食事しながらお話もできて楽しかった♪


なんだか今年は本当にてんこ盛り!!!


前置き長くなっちゃったけど、今日の針山。

pin_110a.jpg
人生針山~キノコが出てくる物語

物語を読んでると、自分まで物語の世界に入り込んじゃう時ってないですか?
アレを形にしてみました。

pin_110b.jpg
お兄さんすっかり入り込んでるでしょ(●´艸`)


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP




人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***10/25(金)~1/11(土)期間限定で
横浜東急ハンズの7Fギャラリーマーケットに【人生針山】を置かせて頂いています***



委託先のおうちショップ ハートインハンドさん(横浜市戸塚)にて
12/6(金)~12/8(日)まで手芸展が開催されます!
委託されている先生方のワークショップなどもあるようですよー

住宅街の中のおうちショップなので、アクセス方法などは
ハートインハンドさんブログをご覧下さい。 → こちら

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/12/05 23:45 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
キノコ
このキノコは、「きのこの山」って呼びたくなる(^^)
お兄さんが埋もれてるのは、きのこの山をチビチビつまんで食べているから、体がだんだん沈んで・・・

にしても、この形は針を刺しやすそうだわあ(^^)

お友達との再会、楽しい時間が出来てよかったですね♪
これも針山が運んでくれたハッピーですね(^^)
[ 2013/12/06 00:23 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
(●´艸`)ぷぷぷ…
前回の食パン同様、つまみ食いされてるのかもしれませんねー
で、でも毒ありそうなきのこですよ(笑)笑い出して止まらなくなったりして。

キノコの軸の部分を太めにしてあるので安定感もあります。

私とは真逆で とても女性らしいお友達とは
しばらく会っていない分、話が止まりませんでした(^-^)
[ 2013/12/07 11:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する