me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(´-`)<黄昏ますか…

今日のお散歩は寒くて、耳と鼻がちぎれてしまうんじゃないかと思うほど
痛かったです(>_<)

いきなり寒いのは参ります。。。



今日の針山。
pin_108a.jpg
人生針山~黄昏時

オレンジ×パステルグリーンがパッと目に入ったので
組み合わせてみたくなって。

でも微妙に黄色と黄緑もすこーし入っています。

pin_108b.jpg
アンニュイなお姉さん、黄昏時に何を思うの?


***10/25(金)~1/11(土)期間限定で
横浜東急ハンズの7Fギャラリーマーケットに【人生針山】を置かせて頂いています***


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP




人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

委託先のおうちショップ ハートインハンドさん(横浜市戸塚)にて
12/6(金)~12/8(日)まで手芸展が開催されます!
委託されている先生方のワークショップなどもあるようですよー

住宅街の中のおうちショップなので、アクセス方法などは
ハートインハンドさんブログをご覧下さい。 → こちら

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/11/29 23:28 ] 人生針山 | TB(0) | CM(4)
めっちゃ綺麗な色ですね。
人生針山ひとつ欲しい気もするが、どうもそのひとつを選びきれずに買えない・・・。
あ、これもいいな。これもかわいい・・・、困るわ。
[ 2013/12/01 08:33 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/12/01 09:05 ] [ 編集 ]
torishigeさんへ
torishigeさん ありがとねーヽ(*´∀`)ノ

いろいろ見てもらえるだけで幸せよ♪
まだまだ新作増えていくよー
[ 2013/12/01 13:45 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
鍵コメさん ありがとうございます(*´д`*)

とにもかくにも 楽しみながらやっています。
がんばりますヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/12/01 13:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する