me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

( ̄ー ̄)<岩場の新人

委託先のおうちショップ ハートインハンドさん(横浜市戸塚)にて
12/6(金)~12/8(日)まで手芸展が開催されます!
委託されている先生方のワークショップなどもあるようですよー

住宅街の中のおうちショップなので、アクセス方法などは
ハートインハンドさんブログをご覧下さい。 → こちら




今日の針山。
タイトル付けてから我ながらなんじゃこりゃーって思った(笑)

でも先日我が家に来たばかりの新人エキストラのおじさま(●´艸`)
pin_107a.jpg
人生針山~岩場の海釣り

作品名そのまんまだけど おじさまだからね、あえて。
今日は大漁になるかなー?


pin_107b.jpg
波しぶきを浴びながらも休日の釣りを楽しんでいるのでしょうか。


私は釣りをやらないけども、海散歩に行きたい気分です。。。


***10/25(金)~1/11(土)期間限定で
横浜東急ハンズの7Fギャラリーマーケットに【人生針山】を置かせて頂いています***


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP




人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/11/26 21:13 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
釣り人
釣り船をチャーターして、無人島で一人岩釣り三昧。
こりゃあ休日ごとにやってるな、きっと(笑)
で、アイスボックスがないってことは、キャッチ&リリースか?

なんて感じで、新人さんがいきなりいい仕事してますねえ(^^)

ニューフェースがこれから続々登場すると思うと、ゾクゾクしてきますなあ(^^)
[ 2013/11/27 22:41 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
釣りが趣味の人って、とことん釣り三昧できると
幸せなんだろうなぁって思います。
私も羊毛三昧だと幸せです(●´艸`)

そうか!アイスボックス!
やっぱりおたぬきさんは食に関することだと流石だわ!
こっそり、小さい箱を付け足さなきゃ。。。
[ 2013/11/29 23:31 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する