me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(*´∀`)ノ<ステージ♪

今日はお買いものに出て、夕暮れの景色がいい感じでしたヽ(*´∀`)ノ

2013_11_24.jpg
富士山と夕暮れ時の空のグラデーションが綺麗でした

「ほへーーー」っと娘と見とれていました。




昨日出来上がった針山お披露目。

pin_106a.jpg
人生針山~ステージ

オレンジとピンクの組み合わせで作りたくて。

なんだかいい感じのステージになったので
歌うたいの方にスポットライトを当てて珍しく中央に配置しました。

pin_106b.jpg
作り手の私はちっとも女子っぽくないけど
この人生針山の色合いは可愛いんじゃないかな?と思ってます。

女子のみなさんどうですか?

***10/25(金)~1/11(土)期間限定で
横浜東急ハンズの7Fギャラリーマーケットに【人生針山】を
置かせて頂いています***


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP




人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/11/24 20:42 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
歌手
富士山ってシルエットになっても絶対に富士山と分る。
当たり前のようでも、これってすごいですよねえ。

で、今日の歌手の方。
見た瞬間に浮かんだのは、オペラ歌手!
なんちゅうか神々しい雰囲気でね、でも何故か歌っているのはジーザーズクライストって、ミュージカルなんだけど(^^;)
八代亜紀さん、って言ったら絵麻*さん、怒るよねえ(^^;)
[ 2013/11/24 20:52 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
うわっ!前記事のおたぬきさんのコメントに返信してたら
新たにおたぬきさんからのコメントが!!
びっくりしたァァー(;゚Д゚)!

富士山ってわかりますよね。
ちょっと場所を変えると丹沢の峰々も見えるんですよー(田舎なので)
しょっちゅう目にしていても綺麗に見えると「うわぁ」って思います。

歌手の方、どう見てもPOPSは歌ってない感じですよね(笑)
両手広げてお腹から声を出す感じの歌い手さんですね。

八代亜紀さんは歌が上手いので嫌いじゃないですよー
20代の頃、カラオケで友人が必ず舟歌歌ってたのを思い出しました(笑)
[ 2013/11/24 21:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する