me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´д`*)<さらにエンジンかかります!

今日は待望のニューエキストラさんたちが
我が家にやってきましたよっ!(●´艸`)

ekisutora.jpg
上段左から 釣り人の皆さん、海水浴の皆さん、組立自転車
下段左から 黒毛和牛たち、ホルスタインたち、馬たち。

むひぃー(●´艸`)眺めているだけでワクワクしちゃう♪ →私だけ?
それぞれのステージをどんなものにしようかと
エキストラさんたちを眺めながら決めたりします。


ワクワクすると創作意欲にエンジンかかりませんか?
今度はどんなのができるかなー。


そうそう、人生針山シリーズの作品一覧ギャラリーを更新しました。
104.jpg
過去に作った作品も出品する先が違ったりするので
マイナーチェンジなどでB,とかCとか名前についているのもあるけど
いつの間にやら100個超えてた!!!(;゚Д゚)!

画像ファイル名が105とかあるのに一覧にしたら104個って???
どこかUPしわすれてるね、きっと…(^_^;)

(追記:調べたら作品番号54の山小屋とヤギがUPしそびれていました…)



【人生針山シリーズ作品一覧ギャラリー】→ こちら


週末ワクワクエンジン前回で作品作りを楽しもうと思います~♪

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP




人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***10/25(金)~1/11(土)期間限定で
横浜東急ハンズの7Fギャラリーマーケットに【人生針山】を置かせて頂いています***

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/11/22 22:42 ] 人生針山 | TB(0) | CM(4)
新人さん
針山のエキストラさん、続々と名乗りを上げてますね〜!
海水パンツで牛追い、4頭の馬で麻雀、釣り人は当然待ち針を釣り上げ・・・いか〜ん!楽しい画が浮かびまくりです〜(^^)

にしても100個超の針山とは!!
どの作品も楽しくてカラフルで、このシリーズはすごいです。

して、108個目は煩悩を表現したものになるんだろか?なんてついつい余計な煩悩に悩むワタクシです(^^)
[ 2013/11/23 00:12 ] [ 編集 ]
おはようございます
人生針山シリーズ 大晦日の除夜の鐘までには108個が完成できそうですね。
こんなにいっぱい出来ると手放したくなくなりそうですね^^

>待望のニューエキストラさんたちが
我が家にやってきましたよっ!
まだまだ楽しみが付きませんね。
針山シリーズ 永遠の課題でしょうか!?(^^♪
頑張ってください~ヽ(^o^)丿
[ 2013/11/24 10:47 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
そうなんですよー
エキストラさんたちに招集かけました(笑)

動物たちは前もいましたが
釣り人は前々から気になっていた人々でして( ̄∀ ̄)
それを活かして針山を作りたいです~♪

馬たちの麻雀は楽しそう(●´艸`)

108個目に煩悩を表現したもの…
私はいつも煩悩だらけですが(笑)
[ 2013/11/24 20:47 ] [ 編集 ]
絵ちゃん本舗;マーさんへ
マーさんこんばんわ(´∀`*)
そうなんです、気に入って作っていたらいつの間にか増殖しておりました。

この針山はどなたかに「ニヤリ」としてもらってこそ存在価値があると思うので
たくさんの方にニヤリとしてもらえるように頑張ります。

画像一覧を見て私もニヤリとしていますが(笑)

そうですね、羊毛で何かを作っているときはとても楽しい時間です。
ありがとうございます 頑張りマース!!
[ 2013/11/24 20:53 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する