me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

( ´ ▽ ` )<追加納品とぐるぐる…

【人生針山】作ってるけど、リアルな私の人生も
今年は本当に盛りだくさんに色々ありすぎて
うぐぐ…となっています。

今日は帰宅して夕飯食べたら
ゴロンとお腹見せて寝ているはなちゃんに寄り添ってしまい
疲れも取れてガッツリ床でうたた寝しちゃいました(^^;)



帰宅する前に東急ハンズ横浜店の7Fハンズギャラリーに寄って
ちょこっとだけ追加納品してきました。

事前に行く予定だった時間に行けそうもなく
ギリギリになって時間を遅らせての納品。

ご迷惑をおかけしてしまってすいませんでした。
担当してくださったOさんがとてもいい方で本当に感謝です。

hands_2013111523293844c.jpg

マステで作ったミニガーランドも飾ってみましたヽ(*´∀`)ノ

実は、オープンして初めて見に行ったのです。。。

オープン前にこれに近い感じにディスプレイしたけど
色々な方が見てくださった形跡なのか
手前のスペースまで進出して平積みになってました(^^;)

こりゃぁ 納品でなくても覗きに行って
ディスプレイを整えに行ったほうが良いのかな。。。

それにしてもやっぱりハンズは楽しい♪
色々買いたくなってしまうねー



そうそう、今日納品した中から1品。
pin_95a.jpg
人生針山~ぐるぐる音楽

ほら、たまにひとつの音楽がエンドレスで
頭の中でかかっている時ってないですか?

楽しい感じで、ずっとワンフレーズとかかかっているの。

pin_95b.jpg
はじめはね、五線紙に見立ててト音記号とか音符とか…
って思ったのですが
紙に描くとごちゃごちゃに見えたので
カラフルな五線だけにして楽しい感じだけを残しました(o^∀^o)


今週末は羊毛に携われそうでちょっと嬉しい♪
久々にゆっくり時間がとれるぅ。
 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP




人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***10/25(金)~1/11(土)期間限定で
横浜東急ハンズの7Fギャラリーマーケットに【人生針山】を置かせて頂いています***


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/11/15 23:56 ] 人生針山 | TB(0) | CM(4)
五線紙
ひらず身になっていた針山ディスプレイ・・・
それだけ多くの人が手にとってみていたってことでしょうけど、ガーランドも追加で、ますます手にとる人が?!

今日の五線紙はスッキリしたポップ!
ででっ、失礼ながら最初目にした時は「生麩にこーゆー模様があったなあ」でありましてね(^^;)
いやいや、食いつくしたくなるくらい旨そうな針山ってことでご容赦ですぞ♪
[ 2013/11/17 11:15 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
ディスプレイが崩れて平積みになっていたのには
驚いちゃったのですが、
そうですねーたくさんの方々が見てくださった証!(と信じたい…)

生麩!!!
ああ!!なるほどー!!
京都とかの鞠のようなお麩ですよね。
本当だ!!
さすがおたぬきさん!!
いやーん、私もお麩にしか見えなくなりました(笑)
[ 2013/11/19 21:44 ] [ 編集 ]
こんにちは〜
そうそう!自分で直さないといけない完全自己管理なんですよね〜
キュービック可愛いなぁ(๑´ڡ`๑)
そうそう、私この間横浜キルトウィークの券をいただいていたので
行ってきました!
そして横浜ハンズはここかぁ〜〜٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪と思ったのですが
キルトウィークですでに子供たちあまりのつまらなさに
まずくなってまして。。。
コスモワールドへ即移動になってしまいました、残念٩(๑˃̌ۿ˂̌๑)۶
でもわが家にも4ついるので仕方ない。。
またブログにて新作楽しみによだれたらします٩(๑´0`๑)۶
[ 2013/11/21 09:10 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
仕事だったり、行事が入っていて
最近横浜まで出かけられなかったんですよー
遠くないのに(ノД`)
期間中は頃合を見て行ってみたいと思いますヽ(*´∀`)ノ

キルトウイークのsayaさんのブログ見ましたよ。
布を扱う人ってほんとすごいなぁって思いましたよー

コスモワールド!
桜木町に出てももう、眺めるだけになっちゃいました。
高校生の頃、60代の祖母とグルグル回る乗り物に乗った(乗せた)思い出があります(笑)
息子くんたちは楽しんだのかな?

sayaさんちに針山が4つも!!
ありがとうございます<(_ _)> 
[ 2013/11/21 22:32 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する