me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(*´∀`)ノ<パワー!

なんだか、天気も気温も行ったり来たりですねー
地震もあったり、落ち着かない。

スッキリとした穏やかな日々がいいなぁ。

気温が下がってくると、冬毛の生えてないはなちゃんが
朝にふるふると震えて近寄ってきて寒さを訴えてくる。

昨日の朝もそうでして。
Tシャツを着せて頭を通した時に背中側とお腹側を間違えていることに気づき
一旦脱がせたら、前足でちょいちょいとつつかれ
「寒いんだから、早く着せてよ!」と 催促されたようでした(笑)



日照時間が短いと気分が落ち込みやすくなるとか
睡眠サイクルを治すには太陽の光を浴びるとか
そんなことを見聞きするたびに
太陽ってすごいんだな。って思う。


冬に近づいてきちゃったので太陽ぽいものを。
pin_94a.jpg
人生針山~朝日のパワーもらいます

もう今の季節の早朝はスッキリとした空気感があって好きです。

pin_94b.jpg
オレンジ色、微妙に2色使ってます。

朝早く太陽の光を浴びて、なんか得した感じのような。
ほら、新年の朝日はそれに拍車がかかるでしょ?

pin_94c.jpg
以前に作った 馬がいる針山の朝焼けに佇むよりも
陽が登っている時間かなぁ。

オレンジとブルーの組み合わせがスキ。


ハンズ横浜店での針山たちがいくつかお買い上げいただいているようで
嬉しい限りです。
お手にとってお買い上げ下さった方 本当にありがとうございます<(_ _)> 

近日中に納品に行きたいと思っていますヽ(*´∀`)ノ

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP




人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***10/25(金)~1/11(土)期間限定で
横浜東急ハンズの7Fギャラリーマーケットに【人生針山】を置かせて頂いています***

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/11/10 22:49 ] 人生針山 | TB(0) | CM(6)
ほんま!
寒くなってきてますねー。
はなちゃんの様子!
かわいいですーー!!

針山!
太陽のエネルギーみなぎってますね!!
パワーもらいます☆
[ 2013/11/11 07:41 ] [ 編集 ]
朝日
東急ハンズで針山が大好評♪
うんうん、分るよぉ〜!って気分のおたぬきです(^^)

ででっ、今回の太陽!
思いっきり深呼吸をしている様な宇宙服のお兄さん?が素敵です。
・・・で、横から見たら、ドリフの大爆笑みたいにこのまま後ろにずどんと倒れ・・・なんて失礼な想像を(^^;)
ご容赦を〜〜〜
[ 2013/11/11 21:38 ] [ 編集 ]
絵麻*さん、こんにちは♪
はなちゃん、やっぱ短毛だから寒いのかな(笑)
その姿を想像すると…ニヤニヤするなぁ(o゜∀゜o)

今回の人生針山、形が卵型ですごいイイです♪
すごくおしゃれに見える(^^)
オレンジ色、元気もらえますよね。
[ 2013/11/12 14:47 ] [ 編集 ]
きよぷ~さんへ
もう一気に真冬ですよね!

はなは、ガスファンヒーター前に陣取り
ウトウトする→温まり過ぎて熱くなり→ハッハ言いながら移動の日々です(笑)

もっと太陽の光で暖かくならないかしら…
[ 2013/11/14 00:03 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
東急ハンズに置かせてもらっている針山
大好評なら嬉しいんですけど、ぼちぼち好評位です(●´艸`)

針山の上の人、宇宙服って分かりました?
紺色にしたからつなぎの作業服ぽいかなと思ったのですが
おたぬきさんの鋭い目はごまかせなかったか!(笑)

ほんとですねー!!
横から見たら倒れそう!!
でも、透明ボンドでしっかり固定されているので大丈夫です(●´艸`)
[ 2013/11/14 00:06 ] [ 編集 ]
ふわころ本舗さんへ
犬種的に冬毛のモコモコしたアンダーコートが
生えてないんですよ。
だから丸裸に近いんでしょうね。寒さで震えます(笑)
もうガスファンヒーター前を陣取って 温まる日々です。
本当は犬じゃないんじゃないのか?!と疑っています(●´艸`)

わぁ、針山の形気づいてもらえました?嬉しいなぁ(*´д`*)
オレンジ色、個人的にも好きな色です♪
[ 2013/11/14 00:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する