me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(。・ ω<)ゞ<四角いところは…?

10/25にオープンした東急ハンズ横浜店。

…行きたいのに行く時間がなくてちょっと悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。
どうなってるのか見に行きたいよー!!


Bordersのメンバー「七色蝶々」さんの一人
サオリーヌさんがね、
ハンズに行ってくれて、しかも気になってたからと
人生針山のパッチワークをゲットしてくれて
素敵に紹介してくれています。→ こちら

本当に嬉しいよぉぉ(ノД`)ありがとう、サオリーヌさん!!
サオリーヌさん&あやっぺさんのユニット、
七色蝶々は、12月6日7日8日の3日間
赤レンガのハンドメイドイベントに出展です!
二人共素敵なアクセサリーを作るので、
足を運ばれる方は、ぜひ覗いてゲットしてくださいねーヽ(*´∀`)ノ



人間がワサワサと年末に突き進んでいても
はなちゃんはのーんびり幸せそうにおやすみちう。
hana_2013_11_7.jpg
明日もこんな寝顔が見られるように
平和な日でありますように…と願ってしまします。


年末…なキーワード 大掃除から出来上がった針山。
pin_93a.jpg
人生針山~四角い所を丸く掃く

もちろん、このエキストラさんも大雑把な人なはず(●´艸`)
だいたい綺麗ならいいのよ。って言ってます。

pin_93b.jpg
ホウキは今も昔もお掃除アイテムでしょ。
ちょうどお掃除中のエキストラさんがいたから、登場してもらいました!

pin_93c.jpg
斜め角度からの眺め。

適当に刺さっている感満載のまち針ですが、
じつは、その針山に似合いそうな色をチョイスしているんですよ~
小さいこだわり(●´艸`)

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP




人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***10/25(金)~1/11(土)期間限定で
横浜東急ハンズの7Fギャラリーマーケットに【人生針山】を置かせて頂いています***

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/11/07 23:29 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する