me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´∀`*)<まるでカラフル♪

前回、「さあ!やろう!」と思ったのに
球体がしまったはずの場所で見つからず断念した
球体に羊毛を巻いて石鹸水でゴシゴシのやつ。

(結局ちゃんとしまったはずの場所にあった。探すのが適当すぎた…)


で、一気に6色作ったよぅ!
akuse_a1.jpg
ちょいとモンスターちっくに見えなくもないけど…(^_^;)
横幅が5cmほどの手のひらサイズです。

コインケースとしてもいいかもだけど
なんとなく、アクセサリーケースかな。


akuse_b2.jpg
横から見ると こんな感じ。
球体に巻いたからコロンとしてるでしょ(●´艸`)

akuse_b3.jpg
あやっぺさん作のネックレスを入れてみた。


球体に巻いて作ってたら
「丸でカラフルで楽しいなー♪」ってなって。

多分このシリーズ【まるでカラフル】になります(笑)
「丸で」と「まるで(~のような)」をかけて 平仮名で まるで。
日本語としては変なんだけどね。
また くぅーだらない ネーミングを思いついてしまった…

11月中に委託先のハートインハンドさんへ納品予定です。
時間があればバリエーションを増やしたい。


羊毛を使うならばニードルでも石鹸水でも幸せ時間です(*´д`*)


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP




人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***10/25(金)~1/11(土)期間限定で
横浜東急ハンズの7Fギャラリーマーケットに【人生針山】を置かせていただいてまーす!***

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/10/30 22:32 ] 小物 | TB(0) | CM(6)
まるで
おおおおっ!
昨日よりもグレードアップしておるじゃないか〜〜〜〜!!
ちょいと目を離したスキに、何をやらかすのか分からんです(^^)

この雰囲気、ワタクシ、大好きです!
カラフルなのが並んでるのを見た瞬間、怪獣を思い出しました。
金目のものが大好きな怪獣よ(笑)
残念ながら、大金は入らなさそうかなあ。

閉じたところ(開いたところもね)がお口に見えるから、色んなバリエーションが考えられそうね、じゅる〜(おっと、食べものじゃなかったよ)
[ 2013/10/30 23:00 ] [ 編集 ]
絵麻さん、こんばんは♪
この一つ目お化けみたいの(こら~!)
すごくユニークでいいですね(*゜∀゜*)
なんか、モンスターズ・インクに出てきそう!

色んなサイズがあったら、
インテリアとしても使えそうですね~♪
[ 2013/10/31 21:54 ] [ 編集 ]
やば可愛いです〜〜〜 ( ›◡ु‹ ) ˄̻ ̊ 
モンスターズインクみたいで流行ですね!
[ 2013/11/01 14:42 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
グレードアップしていましたか?
嬉しいなぁー(*´д`*)ありがとうございます♪

あ、この形の怪獣(●´艸`)カネ○ンですねー
大金は入らないですが、500円玉数枚は入りますよ~

このカラフルなシリーズの他パターンも作りたいと思っています♪
[ 2013/11/04 23:45 ] [ 編集 ]
ふわころ本舗さんへ
ふわころさーん、私も思いましたよ、一つ目おばけ(●´艸`)
ボタンありきで作ってみたものの、カラフルで面白いものが出来上がりました♪

いろいろなサイズ…
作ってみたいですねーヽ(*´∀`)ノ
インテリアに使えそうなものも考えてみます!!
ありがとうございます!!
[ 2013/11/04 23:48 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
かわいいですか~?
sayaさん ありがとうございます♪

他パターンも考え中です( ̄∀ ̄)
[ 2013/11/04 23:49 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する