me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(*´∀`)ノ<10/25!いよいよ横浜ハンズOPENデス!

バタバタしてたらUPが遅くなっちゃいましたが

明日10/25(金)に横浜西口モアーズの5~7Fに
東急ハンズ横浜店 いよいよオープンです!!!

7Fのエスカレーター横にハンズギャラリーマーケットのスペースがあり
そのほぼ中央辺りに 【人生針山屋】の箱コーナーがあります~♪

2013_10_15b.jpg
こんな感じです。


どんな針山があるかというと…
初回はこの26点がスタンバイしてお待ちしていますヽ(*´∀`)ノ

2013_10_24.jpg
(画像をクリックすると大きな画像を見られます)


一つ一つに誰かの人生の一コマがあって
飾っても楽しめて、もちろん普通に針山として使えます。

あなたの、お友達のお裁縫箱を楽しくしませんか~? (*´д`*)<ナンチャッテ。

一つ一つにこだわりの変な作品名もついてるんですよーwww
お立ち寄りの際はぜひ 手にとって楽しんでくださいね~♪
そして、ニヤリと笑っていただけると嬉しいです♪
お買い上げいただければさらに嬉しいですが(●´艸`)


それでは、横浜の東急ハンズ7F ハンズギャラリーマーケット
人生針山屋をよろしくお願いします<(_ _)>
1/11までの期間限定ですぞっ! 

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP




人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***10/25(金)~1/11(土)期間限定で
横浜東急ハンズの7Fギャラリーマーケットに【人生針山】を置かせていただきます***

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/10/24 23:42 ] イベント | TB(0) | CM(6)
いよいよですね!
絶対期間中に見に行くわ!
駅に近くなったっていうのもいいわね~。
それぞれの物語がどんな方のココロに止まるのかしらね。(*^_^*)
[ 2013/10/25 06:58 ] [ 編集 ]
torishigeさんへ
ありがとねーヽ(*´∀`)ノ

私もハンズ自体が気になって行きたいんだけど
週末も行事みっちりなので、いつ覗きに行けるかなー
[ 2013/10/26 00:14 ] [ 編集 ]
あ〜〜〜ほんとに可愛い〜〜〜!
切り取ったらもうパレットみたいにカラフルですね!
もう全部買い占めたいっっっ꒰˘̩̩̩⌣˘̩̩̩๑꒱ ♡
でもお財布に穴があいてて。。。ww
なんで渋谷のハンズじゃないんだろ〜〜◟꒰◍´Д‵◍꒱◞
楽しみですね♪
[ 2013/10/26 10:44 ] [ 編集 ]
針山
うわあ、こうして並んでいるのを見ると感慨深いです。
どれもこれも見覚えがある針山たちだと思うと、思い入れもなおさらだなあ。

楽しい小針仕事のお供になること受け合い!
残念ながらお針仕事は全くなワタクシ。
針山が傍らにいたら、エキストラさんたちと意味不明の会話をしていることでしょう(^^)

ここまで大変だったと思いますが、素敵なコーナーが出来上がって何よりです(^^)
[ 2013/10/27 23:20 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
sayaさん ありがとうございます~♪

カラフルなの好きなんですよー
なんだか楽しい感じになるので(●´艸`)

なんで横浜ハンズなのかって…
私の家から近いのとオープンに合わせて出してみたかったので。。。

sayaさんのお言葉だけで十分嬉しいです~♪
ありがとうございます<(_ _)> 
[ 2013/10/27 23:31 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
どれもこれも見ていてくださってたおたぬきさん
ありがとうございます<(_ _)> 
いつも楽しい妄想付きで うふふふ(´∀`*)ウフフとこちらが楽しませてもらっていました。

これから先も妄想色強い作品ばかりが出てきますが
お付き合いのほどよろしくお願いします~<(_ _)> 
[ 2013/10/27 23:34 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する