me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´∀`*)<素敵なお届けもの♪

羊毛出来てない訳じゃないけど、
仕上がってません…(;^^)

週末は 親友のお墓参りに部活の同期数名と行ってきました。
その翌日は、娘の受験する高校の説明会。
そして、今日パソコン打ちながら意識が夢の世界に何度も行きそうになってました(;^^)<ヤバイ

明日は横浜市立の小学6年が日産スタジアムで全員集まってスポーツフェス。
が、しかし。
そのお手紙を今日手渡され(発行日は9/30…)、お弁当が必要とか
集合が早いから5時過ぎに起きなきゃいけないことを知る。

少年よ、来春から中学生になるのであろう。
もっとしっかりとしておくれー。゚(゚´Д`゚)゚。

そんな感じなので、今日もブルグUPしたら速攻で寝ます…


先日のことですが。
Bordersメンバーの七色蝶々さんのお二人あやっぺさんサオリーヌさんから
素敵なものが届きました☆
2013_10_21a.jpg
ビンテージビーズの入ったサオリーヌさん作のレジンチャームと
あやっぺさん作の 深い紫のフュージングガラスペンダント。

ブログでのプレゼント企画で、繰り上げ当選になって
いただきました~♪

どちらも女子力UPしそうでしょ?
うふふふふ~あやっぺさん、サオリーヌさん ありがとうございます<(_ _)> 
大切に使わせてもらいますねヽ(*´∀`)ノ
あやっぺさん&サオリーヌさんの七色蝶々ブログ → こちら
ハンドメイドイベント参加が目白押しみたいですよ~!!



素敵なことはまだ続く。


土曜日帰宅すると何やら包が届いてて。

こちらもブロ友さんのmaaさんから♪

包を開けるとワンダーランド!!!

はじめに…赤いものが目に入って。。。

2013_10_21c.jpg
ぶーーーーーっ!!(*^3^*)って吹き出しちゃうほど可愛いダルマさん。

これ、maaさんの分身シロクマさんの仲間のようです。
のんびりフォルムが堪らない~(^皿^)

それと、、、
2013_10_21d.jpg
maaさん作のヘアゴム。

これね、ハギレをチョイスして組み合わせてお花の形になっているそうです。
色の合せが好みのタイプ(●´艸`)
で、早速今日の職場に付けて行ったら
「すごい素敵!作ったの?!」って何人かに聞かれたよー
もちろん自慢げに「器用なお友達が作ってれたんだ~♪」って言っといた( ̄∀ ̄)


プチプチに梱包されててなんだろう?って開けたら…
2013_10_21e.jpg
エキストラさんいっぱいー!!

両方歓楽街の人々なんだけど アップで見るとね。
2013_10_21f.jpg

2013_10_21g.jpg

酔っぱらいがいたり、どう見てもその道?って感じの方や
ヤンキー座りの方もいたりします(●´艸`)

maaさんたら、思いっきりツボなものをチョイスしてくれてて!
思わず吹き出しちゃったけど
私の真髄を見抜かれているなーって思っちゃった。

最強の針山ができそうだわ!!

その他にもハロウィンなパッケージに入った
焼き菓子をいただきましたヽ(*´∀`)ノ
2013_10_21b.jpg
ハッピーハロウィン☆なプレゼントありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
しかもサプライズで笑いアリ、笑いアリ。

最後に。
2013_10_21h.jpg
先日切り紙の本を紹介しましたがその著者 きょうこさんデザインの
maaさんの名刺、ショップカード!!

素敵でしょー♪飾ってます(●´艸`)

maaさんのブログは → こちら
maaさんの参加するハンドメイドイベントも目白押しー!!


どうしてこう、素敵なものを作る人たちは
素敵なことまでしてくれるのかしら。。。

幸せを頂いちゃってます(*´д`*)ありがとうございます。
そのうちに恩返ししなくては!


今週中には私も羊毛仕上げよう。
 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP




人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***10/25(金)~1/11(土)期間限定で
横浜東急ハンズの7Fギャラリーマーケットに【人生針山】を置かせていただきます***


ジャンル : 日記
テーマ : 日々のつれづれ

[ 2013/10/21 23:18 ] 日常のこと | TB(0) | CM(2)
プレゼント!
うわああっ!
なんすか、このプレゼントの山はっ!!!!

どれもこれも↓↑ヨダレ1トンコースだし、羨ましい限りでごじゃりますよ(^^)

手作りってそれだけでも素敵だのに、出来映えの豪華さにクラクラしちゃう。

で、さらに素敵なのは、絵麻*さんがすぐに使ったり身につけてくれることじゃないでしょか。
「いつか使おう」って大事にするプレゼントもありだけど、普段に使う、使い倒す、食べちゃう(^^)ってものは、贈られた方も嬉しいと思うなあ。

ツボにはまるプレゼントの数々、見てるだけで私もツボにはまりまくりました(^^)
[ 2013/10/23 23:26 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
そうなんですよっ!

どれもこれも素敵すぎて、嬉しくなっちゃうものばかりです!
嬉しかったり、幸せ感だったり
それもパワーになって私もいいものが作れそうな気がしますヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/10/24 23:46 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する