me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*゚∀゚*)<楽しいこと、嬉しいこと♪

今日は羊毛作品をちょいとおやすみ。

ハンズへの納品も終わったので、
最近の楽しかったこととか嬉しかったこととか。


まず最初に。。。

ジャーーーーーン!!
2013_10_17a.jpg
ノスタルジックな切り紙&モビール
はたお きょうこ
日本ヴォーグ社


私の憧れの羊毛作家さん きょうこ***さんですが
切り紙、モビール作家さんとしてもすごい方で
この度著作本が発売されましたヽ(*´∀`)ノ

本の中身は見ていると素敵な世界に吸い込まれていきますよー
やっぱり、作品って作家さんのお人柄がそのまま出ますねー(*゚∀゚*)


以前、出張に行った夫カピバラに
「きょうこ***さんの羊毛作品を手に入れてくるのだ!」
と 頼んだことがあるのですが
その時の羊毛作品の背景が切り紙で、
物語のある作品の世界がさらに広がる感じで素敵だなーって
思っていたら、やっぱり!本が出ましたねヽ(*´∀`)ノ

私も切り紙にチャレンジしてみたい!!
でも心の落ち着くであろう、娘の受験が終わったらトライします。
それまでは、眺めてイメージトレーニングです(^^)

眺めているだけでも幸せ(*´д`*)



そして。
13日(日)に浅草で行われた スタンプカーニバルに
娘を連れておじゃましてきましたヽ(*´∀`)ノイエイ!

もちろん Bordersメンバーのizu姐さんターゲット!
ちょっとね、のれんがかかってるのを見たかったんだー

izuさんの所でゲット☆
2013_10_17b.jpg
しかーし、ほとんど娘のものになっちゃってるのねー

水ヌレNG!のお相撲さんはんこは死守したけど。


会場は所狭しとハンカーさんたちがひしめく場所でした。
それぞれ、皆さんすごいんだよね。

他にもフレブルのはんことか細いペンとか色ペンとか
娘に買わされましたが、
熱気あふれる楽しいイベント会場でしたヽ(*´∀`)ノ

2日後にハンズへの納品を控え、ちょっと現実逃避だったか?!
でも、ちゃんと納品できたモーン。


そして、そして。
今日届いたもの。
2013_10_17c.jpg
望遠鏡工作ブック!!

これはね、仕事が平日休みだった時にね
いつもラジオ(FMヨコハマ・ブリーズ)聴きながら色々作業してるんだけど
本の紹介コーナーで望遠鏡工作ブックを紹介していて。
しかも3名(だったかな?2名だったかな?)にプレゼント!
って言っているのが聞こえて、急いでメール書いちゃって。

番組最後に名前言われて「わーい!!」って喜んでたんだけど
もうかれこれ2週間以上届かないから、私の勘違いだと思ってた。

が、本日不在通知が入ってて!!
再び「わーい!!」ヽ(・∀・)ノ

子供達と流星群とか ブルームーンとか見るのが大好きで
その上私も「宇宙」とか大好きなのでホント嬉しかった~♪ヽ(*´∀`)ノ

でもさ、今晩曇っててなーんにも見えやしない(ノД`)
早く星空とか月とか見たいのよぉォォォォ!!

楽しみは待ったほうが倍増するよね♪ むふふーん♪


楽しくて嬉しくてしあわせな日々です。
ありがたや、ありがたや。(人∀・)

オーダーいただいているものとか、
委託先のハートインハンドさんで12月に催しされる手芸展に向けて
楽しくてワクワクするよなものにそれを還元していかなきゃね♪

色んなことがパワーの源だーヽ(*´∀`)ノ

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP




人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***10/25(金)~1/11(土)期間限定で
横浜東急ハンズの7Fギャラリーマーケットに【人生針山】を置かせていただきます***

☆横浜ハンズOPENまであと8日!☆

ジャンル : 日記
テーマ : 日々のつれづれ

[ 2013/10/17 22:41 ] 日常のこと | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する