fc2ブログ

me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(●´艸`)<オープン前の横浜ハンズへ!

台風が来ていますが、大きな被害が出ない事を祈ります。。。


今日の仕事帰りに、オープン前の横浜東急ハンズに納品に行ってきましたヽ(*´∀`)ノ

今までは駅から遠かった横浜ハンズ。夏に一旦クローズして
場所を横浜駅西口すぐのモアーズ5~7Fに場所を移して25日にオープンするんですよー!


(モアーズの従業員用入り口から入ったのですが、結婚前勤めていた会社のテナントが
 昔モアーズに入ってたので、ヘルプで何度か従業員入口から入った事があるのです。
なつかしー!そして、やっぱり、裏側は昔のままだよー)



横浜ハンズ7F エスカレーター横に ハンズギャラリーマーケットのスペースがあります。
2013_10_15a.jpg
昨日看板がついたばかりらしいです。
ギャラリーマーケットスペースの上に掲げられた看板です。

棚の全体像は他の作家さん作品もあるため撮影できませんでした。


私はほぼ中央部分の箱スペースです。
今回は【人生針山屋】として出展です。

2013_10_15e.jpg
名刺もギャラリーマーケットの針山屋仕様で シンプルに作りました。


人生針山のパッケージはこんな感じ。
2013_10_15d.jpg
ハンドメイドイベントでは そのまま陳列して、
お買い上げじにパッケージに入れていたのですが
箱に置くことを考えて、のシンプルパッケージ。

裏側には取り扱い上に注意とか名刺が折りたたんで入ってます。



そいでもって。
2013_10_15b.jpg
人生針山屋の箱スペース内はこんな感じです。

あえて、考えずに並べてきました。
色々手にとって見てもらいたいので私が気に入ってるものを後ろにしてみたり。。。
ってことはやってみたけど、、、どうだろう。


ほかの方はね、箱スペースの出展に慣れているのか
素敵に小道具も使って凝ったディスプレイになっていました。
勉強になります。

ま、人生針山のブツ自体がカラフルなのであえてシンプルで!(と、言っておくwwww)


でもね、POP立ては自作したよ。
2013_10_15c.jpg
わかる?

男前なエキストラさん2名をチョイスして
可愛い女子が寄ってきてくれるように呼び込んでおくれー
と言い聞かせてきました(●´艸`)

横浜ハンズ(モアーズ5~7F)は 25日のオープンです。
1/11まで箱スペースに出展させてもらいますので
お近くにお立ち寄りの際は覗いてみてくださいねーヽ(*´∀`)ノ

***10/25(金)~1/11(土)期間限定で
横浜東急ハンズの7Fギャラリーマーケットに【人生針山】を置かせていただきます***



 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP




人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg



ジャンル : 日記
テーマ : 日々のつれづれ

[ 2013/10/15 22:17 ] 日常のこと | TB(0) | CM(6)
陳列
素敵に並んだ針山たち。
考えたな〜って感じのパッケージが針山とマッチングしてる〜!
女子を呼び込むためのイケメン君、
いい仕事をしてくれる、って予感がバリバリしてますよぉ。

たくさんの人が私と同じようにニンマリするのかな〜
なんてね、それを考えてまたまたニンマリ。


ここまで大変だったでしょうが、陳列されてる写真を見たらガッツポーズをしちゃいましたよ(^^)
[ 2013/10/15 23:29 ] [ 編集 ]
えぇぇぇ!!!
すご~い!
天下の東急ハンズにブースを!!!!
絵麻*さま!!!
すごいです!
人生針山ですね!!!!
わ~!
横浜か~。行きたいな~~!
[ 2013/10/16 07:43 ] [ 編集 ]
おお〜〜!
いっぱいで可愛いですね( ॣ˃ ᵕ ˂ ॣ)  
そうかーー
私も前にこれに出そうと目論んで池袋だか渋谷で調べた覚えがあります。
バッグには箱が小さいからやめてHMマーケットに登録したんだったかな。。
ハンズ自体が可愛いからすごく得した気分になりますよね。
そうですね〜羊毛って可愛いから横に垂らしたりするだけでも可愛くなりそうですが。。
私もイチ押し!の人生針山さんが多くの皆さんの手にも渡りますように⋆⑅✩*॰¨̮
[ 2013/10/17 11:30 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
針山が入っている、透明プラスチック容器はですね、
その名も「ドーム型蓋付プリンカップ」なのです( ̄∀ ̄)
大きさがバッチリな上、重ねられると言う利点が!
そしてちゃーんと針山の型崩れも守ってくれるすぐれものなのです♪

エキストラさんたちも羊毛から飛び出して働いています(笑)

はい、たくさんの人に見てもらって、手にとってもらって
ニンマリしてもらいたいです♪

おたぬきさんにガッツポーズしていただけたなんて
それだけで私がニンマリしちゃう( ̄∀ ̄) ありがとうございます。
[ 2013/10/17 23:02 ] [ 編集 ]
きよぷ~さんへ
ブースじゃないですよー、棚の一角、箱のスペースですよー!
梅田の東急ハンズにもハンズギャラリーマーケットの
実店舗版があるみたいですよー

きよぷ~さんのでくのぼーさんとか
いちごいちえちゃんとか
並べたらいいのにぃぃぃ!!
[ 2013/10/17 23:07 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
ありがとうございます<(_ _)> 
そうかー、sayaさんもハンズギャラリーに出そうとしてたんですね!
箱スペースだけじゃなく、棚のスペースとかもありましたよ。

ディスプレイはスペースから出ちゃいけないとか、跡が残るものはNGとか
いろいろあるようなので、
OPENしてから見にって、3ヶ月間の間にちょっとずつ変えてみようかなとは思っています。

sayaさんがイチオシ!してくださるだけで 嬉しいー。゚(゚´Д`゚)゚。ありがとうございます。
[ 2013/10/17 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する