me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(*´∀`)ノ<サイコー!

今朝はザーッと雨が降っていたけど
出勤の頃には雨は上がって晴れてたよー♪

そして、10月だというのに30℃ですって!!(;゚Д゚)!ギョエー


雨上がりって、日に当たる地面も空気もキラキラしていて大好き(*´ω`*)
雨上がりにお散歩に行くと、バシャバシャと水たまりに入って歩く
はなちゃんも大好き(*´∀`*)♪


そこから出来上がった今日の針山。

pin_91a.jpg
人生針山~雨上がりサイコー!

アスファルトだけど、水たまりのある昭和な道(●´艸`)
小さく見える黄色いのはたんぽぽ。多分。

pin_91b.jpg
小学生の男の子が学校帰りに水たまりを見つけて嬉しそー♪

だけどさ、ズボンをビシャビシャにして帰ると
お母さんに怒られるよー?

水たまりはね、晴れた空を映し出してピカピカしてる。

pin_91c.jpg
「イェーーーーイ!!!」って叫んでそうな後ろ姿(●´艸`)

あ、右に見える茶色は う…じゃなくて、スズメらしいよー(笑)

って、これも、ちゃーーんと、針山として使えます!!




15日の仕事帰りに横浜ハンズに納品に行くのですが、
この3連休中に準備を整えて、15日の出勤に一緒に持って家を出るのです。

単に委託なのかもだけど、またちょっと緊張してきている…
きっと、箱棚に並ぶ針山たちも緊張気味で並んでるかもねー(;^^)


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。




委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***10/25(金)~1/11(土)期間限定で
横浜東急ハンズの7Fギャラリーマーケットに【人生針山】を置かせていただきます***

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/10/11 22:03 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
雨上がり
今朝は結構な勢いで雨が降ってましたものね。
そしてその後の暑さ!もう10月なんだから、ほどほどでお願いしたいです。

で、今日の針山!

夏休みに水たまりを飛び越えられなかった自分の姿を思い出し、男の子に「がんばれ!」って声をかけたくなっちゃう(^^)
ダブルの水たまり、私は飛び越えられるに100円賭けちゃう。

委託ももうすぐ、頑張ってくださいね〜(^^)v
[ 2013/10/11 23:46 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
返事遅くてすいません。。。

暑かったり大雨だったり、大型台風が来たり‥
本当に目まぐるしいー!!

ああ!そうだった!!
おたぬきさん&水たまりは‥‥ すいません、すっかり忘れていました(;^^)

この男の子は飛び越えられるでしょうか?!


追い込みでパッケージを作ったりしていて
なんとか無事に納品してきましたヽ(*´∀`)ノ
あとはオープンを待つのみです。
[ 2013/10/15 22:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する