me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(*´∀`)ノ<感謝感激っ!

ハンドメイドをやっていて、嬉しいことってなんだろう。

それぞれ違うかもしれないけど、作った先に何かがあるから
ハンドメイドを続けているんだよね。

作品を販売するとそれを手にとてくれる方がいて。
委託でもそれをお買い上げくださった!って喜びはあるけれど
イベントで対面販売をすると お客様の表情が見れるのが嬉しい。

眺めてくださって、選んでくださったものを手にとって
「これを…」ってお買い上げしてくださる。

その一連を見られるってかなり幸せな時間です。
(うわぁ!この世界観をわかってくださるなんて!嬉しい!)って。
きっと、私の顔はその瞬間にやけているはず。

ああ、私は手にとってくださった方に幸せにしてもらっているなぁって思います。


夏の赤レンガから早3ヶ月ほど。
「人生針山」で検索したらどの記事が上位に来るんだろ?
って思って実際やってみたら。

検索の何個目かに…

なんと!赤レンガで 人生針山をお買い上げくださった方が
ハンドメイドもブログもやっている方で
人生針山を紹介してくださっていて!!

もうね、嬉しくて感激しちゃいました。゚(゚´Д`゚)゚。じーーーーん

こんな素敵なことがあると 俄然やる気がでちゃうし
本当に励みになります。

ありがとうございます<(_ _)> 

私って本当に幸せ者だぁ(*´д`*)って実感した出来事でした。



その流れで今日の針山。

pin_88a.jpg
人生針山~すてきな日々

POPな色ばかりを使って、楽しさとか
女の子がどこに向かっても素敵なことが待ってるよーって感じを針山にしました。

pin_88b.jpg
上から見るとお花の形なのです(●´艸`)

pin_88c.jpg
ほらね、後ろ姿も幸せそうでしょ?

みんなもどこに向かってもすてきな日々が待ってるはずヽ(*´∀`)ノ


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP




人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***10/25(金)~1/11(土)期間限定で
横浜東急ハンズの7Fギャラリーマーケットに【人生針山】を置かせていただきます***


ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/10/05 17:49 ] 人生針山 | TB(0) | CM(4)
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/10/07 22:37 ] [ 編集 ]
鍵コメさんへ
鍵コメさん~
なぜに鍵コメにしたの?
そのままでいいじゃん~ヽ(*´∀`)ノ

了解しました!
よろしくお願いします~☆
[ 2013/10/09 23:50 ] [ 編集 ]
こんにちは〜〜
この色に「きたーーー!!」ってどきどきしちゃうくらい
いい色でした♪(*´▽`*)
紙風船のような、今だとハロウィンかぼちゃも思い出しながら☆
ブログ、、見ちゃいました〜〜
うれしいですね(*^-^*)
実販売だとそーいう流れもあったりするんですね〜
私はドキドキして心臓凍っちゃうかも꒰꒪д꒪|||꒱
[ 2013/10/10 11:33 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
sayaさん こんにちはーヽ(*´∀`)ノ

お。sayaさんPOPな色たち好きですか?(*´∀`*)
ピンクとエメラルドグリーンは普通の手芸屋さんには置いてない色なんですよ。

対面販売は、リアルにお客さまの反応、表情が見られるので勉強になるので、
年に1回はやりたいなーって思います。
今回のことは多分滅多にない 貴重な嬉しい出来事でした♪
[ 2013/10/11 22:14 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する