me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´艸`*)<スキ、キライ…

9月もあっという間に終わっていきますねー
すっかり秋の虫の鳴き声が聞こえる季節になっちゃいました。

10月はまたちょっとだけバタバタなので つかの間の自由時間を過ごしています。



さて、今日の針山。

pin_85a.jpg
人生針山~スキ、キライ…


きっと、女子ならやったことがある?恋の花占い。
たーくさんある花びらを1枚ずつ抜いていくんですよね。(もったいない)


pin_85b.jpg
赤い服のおねえさん、ちょっとテントウムシぽいね(笑)

pin_85c.jpg
後ろ側は小さい花が2つ。

彼女の恋が叶いますように(●´艸`)



10月25日OPENの横浜東急ハンズには
できるだけ新作を多く持っていきたいなーと奮闘中です。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。




委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

***10/25(金)~ 1/11(土)までの期間限定で
横浜東急ハンズのギャラリーマーケット実店舗版に【人生針山を】置かせていただきます***

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/09/29 21:34 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
占い
花占いかあ・・・今だと食べられる花の方に興味があるなあ(^^;)

なんてつまらんオバちゃんの戯れ言はおいといて。

今日の針山は乙女の心が溢れてますなあ。
後ろのお花も羊毛なのかしら?それとも刺繍になってるのか?

ただのお花じゃなくてエキストラさんがいる、それも花占いをしてる。
針山ならではのシチュエーションですね(^^)
[ 2013/09/30 23:04 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
食べられる花!!
ブロッコリーやカリフラワー、菜の花ならどんとこい!ですが
おしゃれな料理に乗っている色とりどりの花びらを口にするのは
緊張しそうです。。。

後ろの花部分も羊毛です。
チクチクと花びら1つずつ刺していく羊毛刺繍になりますヽ(*´∀`)ノ


おたぬきさん、コメント毎回ありがとうございます。
でも、大変だからたまーに、思い出した時でいいですよ。
[ 2013/10/01 16:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する