me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´ω`*)<のどか。

んー、みなさんはどうやってハンドメイド時間を捻出しているの?

平日は8時には家を出て仕事なので、睡眠時間を削らないと
ハンドメイドの時間が取れない。゚(゚´Д`゚)゚。
でも、あんまり削りすぎると翌日の仕事中睡魔が…
ジレンマです(;^^)
私には4時間睡眠が限界で。。。(年齢的な問題だよね…)
でもハンドメイドやっている方々は きっともっと睡眠時間短いよね?

ド●えも~ん!!(笑)


あ、別にすんごい頑張ろうとかじゃなくて
ハンドメイドもできない平日の一日の終わりの悲しい感じが嫌なだけです。。。


そんな殺伐とした日常から現実逃避で(笑)今日の針山。

pin_83a.jpg
人生針山~春の牧場(まきば)

草が明るい緑になって生い茂っている感じでしょうか。
のどかな気候と雰囲気な春。

pin_83b.jpg pin_83c.jpg

この牛さんも 黒毛和牛だった子をお色直しでホルスタインに(●´艸`)
6匹中5匹がホルスタインに生まれ変わりましたヽ(*´∀`)ノ

って、タミヤカラーで色塗っている時点で
ハンドメイド女子とは程遠い…(笑)テへッ

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。





委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


***10/25(金)~ 1/11(土)までの期間限定で
横浜東急ハンズのギャラリーマーケット実店舗版に【人生針山を】置かせていただきます***

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/09/26 21:47 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する