me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(・o・)<10/25にOPEN!なんだよー

1か月後になったので、告知も兼ねて。

横浜の東急ハンズがね、10/25(金)に横浜駅西口、
モアーズの5~7階にニューオープンなんだよー!
前より駅近になるねーヽ(*´∀`)ノ

でね、7階にハンズ・ギャラリーマーケットのリアル版スペースができるのですが

そこに 期間限定の10/25(金)~1/11(土)までの3ヶ月間
ハコスペースで出展させていただくことになりました♪ヽ(*´∀`)ノ
ギャラリーマーケットのスペースのほぼ中央な場所(ハコ)です。


【人生針山屋】 
として。
針山だけ だけど、もちろんさなざまな人生をお届けします(*´艸`)

はい、また緊張しはじめています。ドキドキ。


そいでもって、うだうだ迷っている時に
ポーンと背中を押してくれたizu姐さんありがとね!
ばあさんになる前に動くことができました(*´艸`)



今日の針山。

先週、仕事帰りにポワ~っと歩いていた目の前を
素敵な色合いのカバンをカゴに入れた自転車のお姉さんが通りまして。
そのカバンをガン見して、素敵な色合いを覚えた(笑)

それは、素敵な模様だったのだけど
そこまで覚えていられないし、まず再現不可能なので。
色の組み合わせだけいただきました!

pin_82a.jpg pin_82b.jpg
人生針山~交差点

色の交差点、色々なことが交差する場所。
楽しいことがいっぱい交差するように
素敵な色いっぱいの交差点。

pin_82c.jpg pin_82d.jpg

エキストラのお兄さんはマイペースで過ごしてますけど(笑)



そんなこんなで、新作を作っているのでしたヽ(*´∀`)ノ

夕飯作っている時に鼻歌歌ってて、また一つ「これが作りたい!」ってのが
浮かんだので(くだらないの)週末に作るんだ~♪

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP


人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/09/25 22:48 ] 人生針山 | TB(0) | CM(9)
交差点
おおっ、人生の交差点!
お兄さんは片手を上げて誘導しているけれど、それを信じていいのかどうか?!
う〜む、深い・・・

と、勝手にストーリを作れるところが針山のいいところだな〜♪

東急ハンズの出店、きっと針山と人生を重ねて涙する人がいることでしょう(大げさか? 笑)
これでまた目標が出来ましたね、いやあ、スバラシイ!!
[ 2013/09/26 00:04 ] [ 編集 ]
ふふふw

おばーちゃんになるまえに、いろいろ悔いなく過ごしたいものね♡
交差点、妙に気になるタイトルw
[ 2013/09/26 05:02 ] [ 編集 ]
おお~!!すごいじゃん。
東急ハンズなんてメジャーな場所に出店なんて!!
すばらしいです!
アーティストとして着実に前進してますね。
がんばってね!
[ 2013/09/26 07:10 ] [ 編集 ]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2013/09/26 07:12 ] [ 編集 ]
すごいすごい!
ぅわー!すごいね!嬉しいね!
おめでとう~♪
今、職場だからガッツポーズできないけどw
心の中ではなちゃんジャンプ中(笑)

絵麻*さんの針山が色んな人のところにと思うと
何だかにやけてしまうょ。
今回の針山も可愛いのぅ。色も好き❤

私も、そのうちお願いしたいのがあるの。
針山リクエストしてもいいかな?
(暇なときでいいのだけどさ)
[ 2013/09/26 17:11 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
交差点で色々な人とすれ違ったり出会ったり。
それぞれの人生が交差する場所。
それでもお兄さんはマイペースです(笑)

人生針山は見てもらって、ニヤリとしながら楽しんでいただけたらなぁって思っていますヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/09/26 21:50 ] [ 編集 ]
izuさんへ
Twitterの方にもありがとねヽ(*´∀`)ノ

うん、姐さんさすが同い年だ。
きっとぼやぼやしてたら あっという間におばあさんになりそうだもんね。

私は人生の交差点でBordersメンバーのみなさんに出会って
刺激やらやる気やらをいただいているよ。

今回のizuさんの言葉、嬉しかったのよ、ありがとう。
[ 2013/09/26 21:54 ] [ 編集 ]
torishigeさんへ
出展応募で、審査があるって書いてあったから一瞬ひるんだけど(笑)
なんとか審査も通ったようで。
ハンズは昔から大好きな場所だったから、正直嬉しいよヽ(*´∀`)ノ

アーティストだなんて(*´д`*)嬉しい言葉ありがとう♪
針山で色々な人に「ニヤリ」として欲しいんだ。
[ 2013/09/26 21:57 ] [ 編集 ]
きびちょさんへ
きびちょさん、ガッツポーズもジャンプも職場でダメだけど
コメントはOKなの? もうっ(笑)ホントにいいのぉ?(●´艸`)
ありがとうヽ(*´∀`)ノ

夏の赤レンガの時に、色々な人が針山を見てニヤリとしてくれた顔が忘れられなくて。
ハンズでもたくさんの人にニヤリとしてもらいたい(野望)

なになに?リクエスト?
きびちょさんからのリクエストってどんなのだろう?
楽しみだ!
[ 2013/09/26 22:01 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する