me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

( ´ ▽ ` )<曇りのち…

眠いのと戦いながら羊毛サクサクしてたら
久々に指をサクサクしちゃいました(笑)3箇所も!(´∀`*)>テへッ

眠いときはダメね、やっぱり(;^^)



今日のはシンプル目ですが。

pin_81a.jpg
人生針山~曇りのち晴れ

どんよりだったり。もやもやだったり。
でもそれも、ずーーっと続くわけではなくて。
いつかは 晴れ になるよ!!って。

晴れたら気分も晴れ晴れでしょ。

pin_81b.jpg
爽やかに緑も香ります。

pin_81c.jpg
スッキリとした青空には 小鳥も飛んでいます(´∀`)


晴れた空には きっといいこと待ってるさっヽ(*´∀`)ノ

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg



ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/09/24 21:54 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
絵麻*さん、こんばんは♪
綺麗なブルーですね(*^_^*)
秋空のような…こういう空を見ていると、
なんかヤなことあっても
明日また頑張ろう!って思えますね。
[ 2013/09/25 18:19 ] [ 編集 ]
ふわころ本舗さんへ
ブルーとかグリーンとか大好きなのです(*´∀`*)
秋の空は見上げると高くて吸い込まれそうになりますねー
よくお散歩中に空を見上げています(笑)
[ 2013/09/25 22:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する