me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(´∀`*)<シンデレラと階段?

昨日は日曜日だというのに6時起きで町内運動会で
雑用係を頑張ってきました!
日光にさらされていたので、どんよりと疲れて
ブログも更新せずにダラダラとした夕方~夜を過ごしちゃいました。テへッ


でも寝る前にひとつだけ針山を仕上げて。
今回のも作りたかった形のひとつ。


pin_80a.jpg
人生針山~夢への階段

階段を作りたくて。
でもありきたりなグレーではなくて明るい色で作りたくて。

H2Oの歌の歌詞が浮かんだけど、「大人」じゃなくて「夢」への階段。

pin_80b.jpg
女の子が夢に向かって一歩一歩階段を上がる感じで。

pin_80c.jpg
一色じゃつまらんので、もちろん大好きなグラデーション♪

pin_80d.jpg
階段といえば、シンデレラだけど。
階段を駆け下りるんじゃなくて、一歩ずつゆくりでも
夢に近づけるといいね~♪
私もそうでありたいし、みんなもそうでありますように(´∀`*)

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/09/23 11:56 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
階段
運動会、お疲れさまでした〜!

ででっ、ピンクのグラデーションの階段!
かなり古い女子としては、駆け上がってもらいたいと応援したくなるなあ。

で、1段がちょいと高めの設定?
バッグの中にはロープが入っていてスルスルと駆け上る。用意周到!
それを期待していますよぉ(^^)
[ 2013/09/24 23:02 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
運動会、暑かったです~ ちょっぴり日焼けも(;^^)

そうですね、ピンクで甘い配色だけど 1段が高め!!
夢を叶えるのは並大抵じゃないから?
いえいえ、細い階段が作れなかった…ってだけみたいです(笑)
[ 2013/09/25 22:51 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する