me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(;゚Д゚)!<月ってやっぱりパワーあるんだ!!

今ね、ブログアップするために画像準備してたら携帯のメールが!

こんな時間に誰だろー?って思ったら!

高校の時の友人からで、今日ママになったって!!
中秋の名月、十五夜の日に男の子誕生だって!!(;゚Д゚)!

しばらく会っていなかった間にママになっていたとは!
Kちゃん おめでとうなのだー!!
ずーっとみんなの子達を乳母のように可愛がってくれてて
ずーっとママになりたかったんだもんね。

よかった、よかったぁ。゚(゚´Д`゚)゚。

これからますます素敵な日々がやってきますようにっ。
あー、嬉しいよぉ。゚(゚´Д`゚)゚。


新月とか満月の日は出産が増えると噂には聞いていたけど本当なのかぁ。
それも重なり、えらい感動した。




感動エピソードの後に針山てのもちょっと気が引けちゃうけど…

本日の十五夜にちなみ

pin_77a.jpg
人生針山~月面着陸

「ついた~!」って感じです(●´艸`)

pin_77b.jpg pin_77c.jpg

あー、完全に針山っぽくないけどwww
普通に使える針山です。

pin_77d.jpg pin_77e.jpg
宇宙背景と白背景だとこんなにイメージが変わります(●´艸`)

羊毛の色は白背景の方が近いかな。


さあ、幸せのおすそ分けをもらったし、私もどんどん針山を生み出さなくっちゃ!(´∀`*)>

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP



人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/09/19 22:55 ] 人生針山 | TB(0) | CM(4)
宇宙!
今日のはタイムリーな針山!
なんちゅうかね、ウルトラマンが月を征服・・・なんて感じにも見えたりして(^^)

地球を飛び出した針山シリーズ、ホーキンス博士もビックリだろうなあ。
いや、おたぬきだってビックリですぞ(^^)
[ 2013/09/21 00:50 ] [ 編集 ]
めでたい!
Kちゃん、よかったよね~!
Facebookで知りました。
この年で^^;出産、育児ってすごいなぁ~。
私にはもう男子を育てるのは無理っす。
赤ちゃんが恋しくなった乳母ならたくさんいそうだけどね^^
きっとみんなをハッピーにさせてくれることでしょう。

人生針山もついに宇宙に飛び立ったのね!
地球外生物の登場もアリ!?
[ 2013/09/21 12:44 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
はい、十五夜&中秋の名月に合わせての針山です~ヽ(*´∀`)ノ

宇宙服のように真っ白に塗った宇宙飛行士も居たのですが
月面に立たせたら存在感がなくて(笑)
なのでオレンジ服の地球防衛隊が(●´艸`)

針山は、どこにだって行っちゃいます(●´艸`)むふふ
[ 2013/09/21 20:36 ] [ 編集 ]
makkenさんへ
ねーヽ(*´∀`)ノほんとめでたいよね!
無事に生まれて、Kちゃんがママになれてよかったよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。
私も男の子はもう2人産んだから(笑)
赤ちゃんの可愛い感じ、恋しいよー懐かしいよー。
あとは孫を待つわ(●´艸`)→ ゼロって可能性もあるけどさ。

makkenさんもフェイスブックやってたの?
私はやってないんだよ…

人生針山は地球上だけでなく、宇宙にも妄想の中にも行きますヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/09/21 20:56 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する