me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´д`*)<覚えてますか?ドキドキ…

私の作品の傾向。

なんでもシリーズで作りたくなる。
色違いだったり、シチュエーション違いだったり。

yasaiシリーズ、kodomoシリーズ、宇宙だー!シリーズ、
昭和の女の子シリーズ、宇宙猫シリーズ、毒毒きのこシリーズ、
ヘアゴムも色違いで数パターン作ったり。

今までのそのシリーズモノたちを上回って作ってるのが
人生針山シリーズ。
多分100種類越えするだろうなぁー


なんでシリーズで作ってるんだ?と ふと考えた。
収集癖がある? 寂しがり屋? なんだろね?

まあ、深く追求せずに(笑)これからも楽しく作れたらそれでいいや♪
ってことで 落ち着く(笑)(●´艸`)



もう、ホームページの針山ギャラリーに載せちゃったけど
派手なピンクベースの人生針山。

pin_75a.jpg
人生針山~心に秘めた想い

エキストラさんは仕事帰りのOLさんかなー?
いつもと変わらない日常でも
心の中は大好きな人のことでいっぱいな
ドキドキ感をピンク色で表現してみました。

pin_75b.jpg
蛍光ピンク、サーモンピンクと間の薄い藤色、ちょびっと黄色の
色合わせが気に入っています♪


やっぱり明るい色は好きです(*´д`*)
 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



人生針山の作品一覧 → こちら

人生針山のみ のWEB SHOP
hariyamaya_kanban_mini.jpg

その他の作品はこちらから

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/09/14 22:40 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
明るい色
今日のポップで明るい色使い、いいわあ(^^)

針山って小さいし、針が危ないものだから、針山は目立つものの方が絶対いいもん(断言!)
そこに妄想をかき立てるシチュエーションがあったら、そりゃあ針仕事をしながら楽しくなりますよね〜(^^)

さてさて、このシリーズ、できればギネスに挑戦を!!
[ 2013/09/15 13:43 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
はい、POPです(●´艸`) 蛍光ピンクぽい感じの色です。

人生針山を作り始めた時に、裁縫箱の中が楽しくなればいいなぁと思っちゃって
ぱぁぁ~と色々浮かんできました。

ギ、ギネスに挑戦ですか?!
何個くらい作ったらいいのですかー(笑)
[ 2013/09/18 22:41 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する