me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*゚∀゚*)「<お・も・て・な・し♪

オリンピック招致のプレゼンで出た「おもてなし」の言葉ですが、
全く関係ない記事です~( ̄▽ ̄)


色合わせでほんわか優しい色で針山ができて
そこで目に付いたエキストラさんに来てもらったら…

pin_55b.jpg
人生針山~おもてなしの心~

エキストラさんがね、電車の中のエプロンかけてる人なの。
なんていう職業なのかな?
日本の新幹線はお掃除から、接客もおもてなしの心がすごいんだよね
って思い出して、イベント前に出来上がった針山です。

pin_55a.jpg
ちょっと上からみると、ハートのマークが付いてるの(●´艸`)


ありがたいことに、先日のイベントで手にとっていただいてお嫁に行きました。
お買い上げくださった方ありがとうございました<(_ _)> 


それにしても、なんてタイムリーな作品!!すごいじゃん!(何が?)
今月は、ネタ帳?に描いてあるものとか色々作ったりしたいもんです。。。



さて、これから子供会定例会へ行ってきます。
仕事→夕飯作って→食べたとこで、ちょっとゲフゲフ…。
娘と末っ子がはなちゃん散歩にいってくれたので助かったヽ(*´∀`)ノ

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/09/10 18:15 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する