me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

格闘すると疲れるね~

今日の人間の食べるおやつはエビセン。
中華街で安値で売っている、あの油で揚げるとじゅわ~と大きくなるやつ。
においを嗅ぎ付けてやってきたはなちゃん。
でも、これはあなたにはあげられないよ、ごめんね。
だから、ジャーキーを一つ。
でも、早々に食べ終わり納得いかない様子で骨型ガムを抱え込む。

ほら、不満げな表情。。。
「いいなー、これいいなー!」と私が貰おうとすると
とたんにスイッチが入ります。

うががー
でも、これ、わたしには大きすぎるぅ

でも、お母さんに食べられちゃう前に頑張らなきゃ!
大きな骨型ガムと格闘してしばらくすると…

ぷしゅ~
つかれた…
つぶれた顔がステキです(笑)

まだ何か言いたげな表情…
でも、この顔見るとなんだか笑ってしまう私。ごめんよはなちゃん!
もうすぐご飯だから辛抱だよ~

ランキングに参加しています ↓ クリックで応援よろしくお願いします
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2010/08/21 17:48 ] フレブル | TB(0) | CM(4)
No title
スパーキーも骨ガム家に来た時食べて喉に詰まらせそうになり
それから、見向きもしなくなってしまいました
骨ガムはストレス解消になんてうたい文句があったりしますが
逆にストレスにならないのかしら。。。
はなちゃんの顔、{お母さん、私が欲しいのはこれじゃないのに
分ってもらえないのかなー」って顔ですね。
[ 2010/08/21 21:36 ] [ 編集 ]
No title
大型量販店に行くと、わんこのおやつが様々に
ありますね。人間のおやつの方がよほど安価です。
我が家の外わんこは大きな骨型ガムは必ず庭に埋め
てしまいます。 今のお気に入りはトマト、チーズ、
じゃが味のジャーキーです。お値段が288円でした。
それも、きっとすぐに飽きます。贅沢で困ります。
[ 2010/08/21 21:37 ] [ 編集 ]
No title
スパーキー君、急いで食べちゃったのでしょうか。
骨型ガムのほかにも美味しいおやつがもらえたら
きっと、そっちの方が嬉しいのでしょうね。
はなちゃんは、「お父さんならスナックパンくれるのにぃ」と
思っている感じです(笑)
[ 2010/08/23 10:13 ] [ 編集 ]
No title
雉の住む森からさんのわんちゃんはいいもの食べていますね~
人間だって肉にトマト、チーズ、ジャガイモなんか足したら
美味しくいただけますものね。
我が家は普通のささみジャーキーです。
[ 2010/08/23 10:17 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する