me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(^▽^)<無事に終了しました。

いやぁ、もうね、Bordersと雨は同意語じゃないかって思っちゃうほど
メンバーが集まると雨の図式 トホホ(´△`)


昨日、帰宅して電池が切れたように眠くなってしまい、
ブログのアップができなかったので、今。



9月8日(日)のハウススクエア横浜 でのハンドメイドイベント無事に終了しました。
ありがとうございました。

2013_9_8b.jpg
手前のBorders看板をおいてもらっている所から
サオリーヌさん、あやっぺさん、私、izuさんとなっていました。


2013_9_8a.jpg
私のはこんな感じにディスプレイ。


去年、今年と赤レンガのイベントしか体験してなかったので
場所によってここまで客層が違うんだと勉強になりました。


60~70代の花柄の服を着て、大きめのアクセサリーのオバサマたちが驚く程多いこと!!
もちろん、その方たちには見向きもされず素通り…。
かといって、作風を変える気はさらさらないですが( ̄∀ ̄)
変えたら私じゃなくなっちゃうし、ね。

この体験を活かして、また前に進んで行きたいと思います!!


ありがとうございました<(_ _)> 


そして、おまけが…。
イベント終わって、外が強風と雨。
一休みして通り雨が過ぎるのまとう…と休憩したのに。

帰りはさらに雨の勢いがまし、豪雨。
傘も意味をなさず、駅チカのはずなのにびしょ濡れ…
どよ~ん…(笑)

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/09/09 09:50 ] イベント | TB(0) | CM(2)
お疲れさまでした(^^)
雨なんてヘッチャラ〜!

てな感じにはなかなかいかなかったようで、帰りの雨は散々でしたね。

イベントも賑々しかったようですが、客層が違うというのか・・・
こういうのってお店だったらあることなんでしょうね。
年代によって興味も趣味も違うかもしれないし。

でもなあ、針山を見たらテンション上がること間違いないのにぃ!

ともかくイベントお疲れさまでした(^^)
次回に向けて構想がムクムクして来てるかな?どんなものが出てくるのか楽しみです〜(^^)
[ 2013/09/09 21:33 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
最後の最後に土砂降りにやられたー!って感じですぅ。
ま、後々 笑い話になるんですけどね~(●´艸`)

本当にオバサマ、オバアサマなお客様ばかりで
一緒に出店しているシンプルアクセのお店も
周りのインテリア雑貨もみんな「だめだこりゃー」状態でした(;^^)

7月の赤レンガで、針山へのたくさんの反応を見れたので
きっと需要はあるはず!と信じて突き進みます~ヽ(*´∀`)ノ

もちろん新作も考え中です(●´艸`)
[ 2013/09/10 21:54 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する