me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(^人^)<お願いっ!

今日は 針山じゃないよ~

onegai_neko1a.jpg
お願いっにゃんこ です~(=‘x‘=)

なんだかいつの間にか、お願いポーズになっていました(笑)

onegai_neko1b.jpg
ちょりっとだけ、口あいていますヽ(*´∀`)ノ

「お願いっ!」

なんとなく、横も
onegai_neko1c.jpg

…ちょっとアホヅラは作り手似(笑)


明日は ハンドメイドイベントなのに…雨の予報が!!

屋内なので出店の心配はないんですけど
やっぱり雨だとお客さんの足が遠のく…

お願いっ! 晴れて!なんて贅沢は言わんので 曇りになって!!

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


そして、明日の会場はこちら…
---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

【手作り・雑貨&クラフトフェア】 


2013年9月8(日)
 ・11:00~16:30


ハウススクエア横浜
(横浜市営地下鉄ブルーライン 中川駅そばの住宅展示場内ホール)


手作り・雑貨&クラフトフェア  Bordersメンバーとして出ます♪

詳しくはバナーをクリックすると特設ページでご覧いただけます。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

おまけですが…

onegai_neko1d.jpg

これはシワの多い猫ではありません(●´艸`)<はなちゃんです♪ 

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

私も曇りになること願ってるよ~~~( ´艸`)
なんてったって嵐を呼ぶハンドメイド集団だもんねー

今日は行けないけど応援してるね!!
お願いねこちゃんかわいい♪看板猫ちゃんになりそう(○´ω`○)
[ 2013/09/08 06:25 ] [ 編集 ]
や〜〜ん可愛いですねぇ!
ねこの宅急便♪
こんな指輪が欲しいなぁ(○・´艸`・)
小さい子だけど指輪なら大きく目立って可愛い?
[ 2013/09/08 13:21 ] [ 編集 ]
めっちゃびっくり~~!
目力!!!
祈ってるねこ~~~!!!!
これはご利益がありそう!!!

はなちゃ~~んe-266
もぉ~!
みつめちゃって~~!
かわゆい~~e-273
[ 2013/09/09 07:45 ] [ 編集 ]
chiiさんへ
コメントもメールもありがとうヽ(*´∀`)ノ
嬉しかったよ~♪

やっぱり、最後は豪雨でさ、びしょ濡れになって帰ったよ(;^^)とほほ

[ 2013/09/09 10:51 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
猫の指輪?

可愛いかしら?
でも小さいのは作るの大変そうだわー(;´Д`)

実はこの猫はキャットアイの大きさを基準にして作ってるから
針山よりも巨大なのです…
小さいキャットアイも欲しいのですが売ってないのです。゚(゚´Д`゚)゚。
[ 2013/09/09 10:54 ] [ 編集 ]
きよぷ~さんへ
目力あるかしら?(●´艸`)
なんとなくポーズをつけたくなって
お願いポーズになっちゃいました。

はなは、ぼわーんとしてる時の顔です。
もうおばあさんなので白髪も目立ってきましたよ。
[ 2013/09/09 10:56 ] [ 編集 ]
そうなんですね!大きかったのか〜
私は大ぶりのリングが好きなんですよね。
関節一個以上ありそうかな?くらいの大きさならリングいけると思うんですけど^^
不思議ちゃん&森ガールに良さそう♪
[ 2013/09/09 11:51 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
そうか、大きめリング!
言われてみれば ぼてっとしたのとか見かけます。
羊毛の人形のリングなんて考えたことなかったです!
目からウロコだわ~(;゚Д゚)!

sayaさん素敵な情報ありがとうございます<(_ _)> 
ちょっとチャレンジしてみたい~
[ 2013/09/10 21:48 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する