me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(^ω^)<色合わせでほっこりなのを思い出す…

もう、イベントが しあさって!!Σ(゚Д゚)うひゃ!!

日本各地で天候がおかしくなっている今日この頃。
今朝5時前に地響きがするほどのどどどどどーん!!って音と
目を閉じていてもカーテン越しからでもまばゆい閃光の繰り返しで
目が覚めた。。。
その後は半端ない雨音…。

猛暑も嫌ですが、雷と豪雨も困ります。。。



そうそう、sayaさんが再び 人生針山をハートインハンドさん経由でお買い上げくださり
ブログで素敵な写真とともに 紹介してくださっていますヽ(*´∀`)ノ
sayaさん ありがとうございます<(_ _)> 

sayaさんの素敵なブログ → こちら



むふぅー
イベント前で新作を連日ご紹介中ですが
今日も針山。

pin_53a.jpg
人生針山~幸せ散歩~

散歩ばかりですが(笑)
散歩は色々な発見があって楽しいのよ♪って話は置いといてぇ。。。

ほんわかした色合わせ。
優しい感じでしょ?(●´艸`)

これに登場してもらうエキストラさんはママとベビーちゃん。
ほんわかと幸せな時間を過ごしたのを思い出します。

(って、素敵を気取ってみても現実はね…
我が家の育児日記には書かれているのは
真夏に「寒い」と言って布団をかぶりm¥、クリームシチューを作ってもらおうとした子、
人形に胸毛を描いたり、目の上に白い紙を置いてホラーに変えちゃう子、
兄弟が怒られている横で私の口の動きをパクパク真似している子…とか
ほんわかとは程遠い、日々でしたが・笑)

pin_53b.jpg
わかるかなー?ママがちゃんとベビーカー押しているの。
実は別々に分かれているんですよ。小さいのに。


エキストラさんから針山の色が決まる時もあれば
針山ができてから、エキストラさんを見渡して
「あ!この人!」って決まる時もあります。


イベントあさってですが、またお天気に傘マーク!!(;゚Д゚)!
Bordersに雨がつきまとう…(*´д`)ナゼ?


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


そうそう、針山ばかりの紹介していますが
それ以外のモノもあります。。。
---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

【手作り・雑貨&クラフトフェア】 

2013年9月8(日)
 ・11:00~16:30


ハウススクエア横浜
(横浜市営地下鉄ブルーライン 中川駅そばの住宅展示場内ホール)


手作り・雑貨&クラフトフェア  Bordersメンバーとして出ます♪

詳しくはバナーをクリックすると特設ページでご覧いただけます。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/09/05 22:56 ] 人生針山 | TB(0) | CM(4)
ベビー
針山シリーズに母子の姿が!
ほうら坊や、ここが針山よ。
お母さんがニッコリ笑いながら針をなでさすり・・・

いかんいかん!絵麻*さんのお子さんたちの美しい物語を読んでいたら、ついこんなセリフを(^^;)

にしても今日の雨!
絶好調の時間に出勤で、全身これでもか!と濡れてしまって超絶ブルー
イベントも間近、そして雨!かかってこいや〜〜!!(^^)v
[ 2013/09/05 23:52 ] [ 編集 ]
いよいよだね
イベントもうすぐだね~。
早いよね、でもいろいろとたくさん出来上がってるね。
今回はちょっと行けそうにないけど、また次のイベントも楽しみにしてます~!
[ 2013/09/06 07:07 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
いやーん、針山に居る母子、なんだか想像したら怖いじゃないですか!!
って、作ったのはわたしですが(笑)
いつも おたぬきさんのストーリーには笑ってしまう(●´艸`)


どうしてこう、豪雨が半端ないのでしょうか。。
傘も役に立ちませんよね…
[ 2013/09/09 10:41 ] [ 編集 ]
torishigeさんへ
コメントありがとうね~ヽ(*´∀`)ノ

おかげさまで無事に終了しました。
中川は遠いよー新横の先だもの。

いつもありがとね♪
[ 2013/09/09 10:45 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する