me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(´Д`)<この色合わせも好きなのだ。

昨日UPした記事のきよぷ~さんからのピンズ。

実は2個入れてくださったらしいのに、
破けた封筒には1個しか入ってなくて。゚(゚´Д`゚)゚。

最寄りの大きな郵便局に電話かける→詳細を聞かれて→担当者に聞いて折り返しご連絡します。

→1時間後くらいにかかってきたけど、やっぱりなかった。゚(゚´Д`゚)゚。
本当に探したかは見えないからわからないけど
納得できる対応で、残念だけど了承できました。

でもな、郵便局の人。お手紙はもっと大事に扱って欲しいなー。




今日も針山。

pin_52a.jpg
人生針山~どろんこ遊び・豚~

豚さんがひだまりの中どろんこの中で遊んだ後のひとコマ。

pin_52b.jpg
この色合わせも好きなのです(●´艸`)


裏側から見るとね
pin_52c.jpg
豚さんは見えるけど、どろんこは隠れて見えないの。


この豚さんね、うちに来たばかりの時は
あまりにも色白すぎて。
えーっ(・口・;)って感じで、タミヤカラーで塗られました(笑)
イベントまでラストスパート!
(日中お仕事行ってるから、あんまり数が増えないけど…)

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


人生針山シリーズは、40個持っていきます。
---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

【手作り・雑貨&クラフトフェア】 


2013年9月8(日)
 ・11:00~16:30


ハウススクエア横浜
(横浜市営地下鉄ブルーライン 中川駅そばの住宅展示場内ホール)


手作り・雑貨&クラフトフェア  Bordersメンバーとして出ます♪

詳しくはバナーをクリックすると特設ページでご覧いただけます。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/09/03 23:23 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
豚さん
タミヤカラーの豚クン、いい感じで放牧(放豚?)されてますなあ(^^)
カラフルな羊毛の上だとテンションも上がってそう。
どろんこ遊び、土(羊毛)の中からダイヤモンドか金塊、いやいや現金でいいや、出て来ないかなあ(^^)

前回のヒューマンシリーズも良かったけど、動物ものはまた違う味わいがありますね。
[ 2013/09/04 23:11 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
自由に放牧されていますよー
ダイヤモンドか金塊が出てくるんだったら、私が欲しいです~(●´艸`)

人間バージョンも動物バージョンも
なんとなーく誰かの目に映った世界だったり、
日常の行動や妄想のひとコマが針山になっています。

動物バージョン、違う味わいがありますか?ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/09/05 23:02 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する