me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(ノД`)<せっかくの贈り物…

今日ね、ポストに可愛いー封筒が入っていたのです。
2013kiyopuu_san1.jpg

目がいい人は気がついたかも?

べろーんってなにか付いている。
2013kiyopuu_san2.jpg
おいっ!!なんでよぉぉぉぉ。゚(゚´Д`゚)゚。

だからね、せっかくの可愛い封筒が…
2013kiyopuu_san3.jpg
敗れて、セロハンテープでとめられている…(´Д`;)

裏側は2箇所も!!
郵便局の人!!こぉらぁぁぁぁ!!もっと大切の扱ってくださいよっ!
激怒プンプン丸 になっちゃいましたよ(`Δ´)!


この可愛いー封筒はね、

自分を妄想家とでも申そうか♪ の きよぷ~さんから。

アーチストゥを目指してるきよぷ~さんが
ピンズデザインコンテストで佳作をとられ
その貴重なピンズバッジを振舞ってくれたのです!!

2013kiyopuu_san5.jpg
団欒のテーマで「こたつにみかん」のみかん家族さんたち(●´艸`)キュートデス。


それだけじゃなくて、
2013kiyopuu_san4.jpg
オリンピックの時に日本を応援!で作られた ステッカーまで!!

きよぷ~さんの味のあるイラストが大好きです♪


貴重な封筒が郵便局員さんの扱いによって悲しい感じになっちゃいましたが…
ピンズとステッカーをムフフ~と眺めながら
9月も元気に頑張っていけそうですヽ(*´∀`)ノ

きよぷ~さん ありがとうござました<(_ _)> 

きよぷ~さんのアーチストゥなブログ→ こちら



只今、羊毛増産中!!もうカウントダウンなイベント目前!!
 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


イベントまであと6日!!
---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

【手作り・雑貨&クラフトフェア】 


2013年9月8(日)
 ・11:00~16:30


ハウススクエア横浜
(横浜市営地下鉄ブルーライン 中川駅そばの住宅展示場内ホール)


手作り・雑貨&クラフトフェア  Bordersメンバーとして出ます♪

詳しくはバナーをクリックすると特設ページでご覧いただけます。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

ジャンル : 日記
テーマ : 日々のつれづれ

[ 2013/09/02 17:36 ] 日常のこと | TB(0) | CM(6)
ちょっとまってくださいよ~~~~~!!!!!
こんな!!!!
記事にまでしていただいて~~~~~~e-266
めちゃくちゃうれしすぎるじゃないですか~~~!!!!
なんておやさしいんでしょう!
絵麻*さま!!!!
もしかして、1個しか入ってませんでしたか?!
大切な絵麻*さまにお二つお入れさせていただいてたのですが…e-263
(どっちにしろ、ささやかすぎてe-466
もぉ~~!!
うれしすぎますから~~!!
ありがとうございます!!!!
[ 2013/09/03 07:40 ] [ 編集 ]
きよぷ~さんへ
(´∀`*)ウフフ~だって、可愛いんですもの♪
とても嬉しいです!このプレミア感!!

ええっ?!Σ(゚Д゚) 2個も入れてくださったんですか?!
えーん。゚(゚´Д`゚)゚。 1個紛失です。゚(゚´Д`゚)゚。

郵便局に問い合せましたが、無かったようです。゚(゚´Д`゚)゚。
もうっ!郵便局の人!!ゆるさーん!ですっ!


でも、頂いたピンズバッジとステッカーは
ニヤニヤと眺めながら大切に使わせていただきます!

きよぷ~さん ありがとうございました<(_ _)> 
[ 2013/09/03 17:56 ] [ 編集 ]
郵便
えええ〜〜〜っ!
破いただけでもペナルティだのに、1個無くなってたなんて〜〜〜!!

郵政大臣に直電話するか?!

なんてね、言いたいくらいキュートなバッジやステッカーですねえ(^^)
絵麻*さんもだけど、楽しんでチャレンジって雰囲気がとってもラブです(^^)

ででっ!
↓宇宙と言えばツトム君、どこぞの銀河系でランデヴー(昭和の死語)してるのかなあ(^^)
[ 2013/09/03 21:29 ] [ 編集 ]
おはようございまーす!
今回も可愛い子たちをありがとうございました!
ルンルン製作タイムです♡
こんなことあってあるんですね〜〜( ̄Д ̄;)
ていうか一言も連絡なしなんですね。。
きよぷ~さんもフレブルちゃんなんですね。
おおお!!
また次のイベントまで秒読みなんですね!
そんな中ハートインさんの方に持って行ってもらって
ありがとうございました^^
[ 2013/09/04 07:07 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
今回のことで、郵便物は破損や無くなったりしても当然位のものなのかと
郵便局コールセンターの対応で驚きました。
がっかりした出来事でした。゚(゚´Д`゚)゚。

きよぷ~さんちもフレブルちゃんがいるんですよ。
白い男の子なので、うちのはなとは真逆ですが(笑)

さすが!!おたぬきさん!!
オムレツ号からツトム君を思い出してくださるなんて!!
ツトム君は宇宙人たちとどこかでランデヴー♪していると思います(●´艸`)
[ 2013/09/04 21:36 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
sayaさん 素敵に紹介してくださってありがとうございます<(_ _)> 
写真、何度見てもおしゃれで素敵です♪

郵便物って、実際には大切に扱われてないんでしょうね…
小さい付箋を付けておしまいって、「そりゃないよ!」って思いました。゚(゚´Д`゚)゚。

きよぷ~さんちのフレブルちゃんはクリーム色の男の子。
うちのはなは、黒いおばあちゃんです。

あはは~イベントまで秒読みなんです…(;^^)
でもね、ハートインハンドさんへは workshopで伺った時に
納品させてもらったので、大丈夫ですよ~
ありがとうございます<(_ _)> 
[ 2013/09/04 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する