me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(*´∀`)ノ<どこまでも行っちゃうよ~ん

まあ!あっという間に9月だよ!

今日はね、かぼちゃのポタージュが美味しく出来たのです♪
かぼちゃの味がほんのり甘くて。

って、切ったかぼちゃをチンして、ミキサーで牛乳と一緒にペースト状にして
塩コショウとブイヨン足して火を通しただけ っていう手抜きスープだけど(●´艸`)
にんじんバージョンに続き好評でした♪


8月下旬にアイコンも変えちゃったけど
色合わせが楽しい人生針山。

何?キレイ方面ばかり?

…いえいえ、こっち方面も健在です!

pin_51a.jpg
人生針山~ロケット~

どこまでも行っちゃうロケットだよ~ん♪
ちゃんと宇宙飛行士もいるのです♪
ガンプラの人だけど(●´艸`)

無重力で飛んでる感じです。
ロケットはオムレツ号。

pin_51b.jpg
宇宙飛行士の後ろ姿のディティールも細かくて可愛いです(●´艸`)

もちろん、このロケットも 普通に針山として使えます。

色綺麗バージョンも増殖中!(私が作るのにハマり中)

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


次の日曜です!
---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

【手作り・雑貨&クラフトフェア】 


2013年9月8(日)
 ・11:00~16:30


ハウススクエア横浜
(横浜市営地下鉄ブルーライン 中川駅そばの住宅展示場内ホール)


手作り・雑貨&クラフトフェア  Bordersメンバーとして出ます♪

詳しくはバナーをクリックすると特設ページでご覧いただけます。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/09/01 22:38 ] 人生針山 | TB(0) | CM(4)
宇宙飛行士の角度がいいですね~~~e-266
上昇志向♪
オムレツ号って名前がピッタリの色!!
独特な黄色にメロメロんです!

かぼちゃのポタージュって単語だけであたたかさがe-420
幸せを感じますぅ。
[ 2013/09/02 07:41 ] [ 編集 ]
こんにちはー。
イベントまで一週間切りましたね・・・。
焦ってます。
本当、夏休み終了間近に慌ててやる宿題を思い出します(笑)

人生針山、ロケットバージョンいいですね!
私も一緒に宇宙行きたい・・・(現実逃避・笑)
本当このシリーズは色の組み合わせも人生も楽しいですね。
新作見るのが楽しいです。

私もイベントまでラストスパートで頑張ります~。
[ 2013/09/02 16:28 ] [ 編集 ]
きよぷ~さんへ
宇宙飛行士飛んでます(●´艸`)

上昇志向!!おお!いいですねー!
オムレツ号は以前大きなサイズで作ったことがあるんですよ。

ポタージュって名前はおしゃれな感じですが
私の場合手抜きのスープでございます…
[ 2013/09/03 17:50 ] [ 編集 ]
サオリーヌさんへ
ほんとにあっという間にイベントの日が来ちゃう!!(;´Д`)

現実逃避…ほんと、旅行に行きたい(^皿^)
色々作れて無限なテーマだから楽しいのよ~♪

お互いに当日まで体調万全で頑張ろうねヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/09/03 17:52 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する