me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(`・ω・´)<たたずむ。

夕方が少し涼しくなって。
でも その代わりに日の入りが早くなって。

うかうかしていると、はなちゃんの散歩が真っ暗闇です(;^^)


今日のお散歩の時に、ふと空を見上げると
すっかり空が高くなっていて、秋の空だな~って感じました。

羊毛を丸めたような雲がぽくぽくと並んでいたり
綺麗なウロコ雲も目にしました。

2013_8_28.jpg
(クリックで大きい画像になります)
携帯で撮ったけど…ウロコぽいのわかるかな?



今日の作品は…

pin_48a.jpg
人生針山~朝焼けに佇む~

朝焼けの中、白馬が1頭佇んでいる風景なのです。

pin_48b.jpg
色の組み合わせも気に入っています。

今日のウロコ雲と合わさるといい感じ~♪と自画自賛(●´艸`)
人生、佇む事も大事。


でもね、セミ。蟬。
玄関先で仰向けで転がるのはやめてください(>_<)

裏返しになっていて、手足を閉じているのは死んじゃってますが、
手足が広がっているのはまだ生きています。じじっじじっ!!って言う奴ね。

今日も玄関先のセミを恐る恐るちりとりで裏返っているのを戻したら
じじっ!と鳴きながら飛んで行ってくれました。ほっ。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

【手作り・雑貨&クラフトフェア】 


2013年9月8(日)
 ・11:00~16:30


ハウススクエア横浜
(横浜市営地下鉄ブルーライン 中川駅そばの住宅展示場内ホール)


手作り・雑貨&クラフトフェア  Bordersメンバーとして出ます♪

詳しくはバナーをクリックすると特設ページでご覧いただけます。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

委託先 → ハートインハンドさん売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → WEB SHOP

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/08/28 22:59 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
白馬
おおおっ、白馬が針山に〜〜〜!!
して、王子様は何処に?何っ、どこぞで振り落としてきたと?!

なんてね、ついつい朝焼けと聞いてこうなってしまいました(全く脈絡無しです 笑)

いい色目ですねえ、青と暖色系がちょいと欧羅巴の雰囲気、ん〜、アンデスとかそのあたりの雰囲気もありかな(これまた自由な発想ね)

ツクツクボウシも鳴き出して、いよいよ晩夏ですねえ・・・
[ 2013/08/29 00:15 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
白馬がメインなので、王子さまは途中森の中で振り落とされてます(●´艸`)

って、そうか!って思いました。白馬には王子がセットですよね!
今度色塗りして王子と白馬も作ろうかしら。(馬に乗ってない王子になりそうですが…)

針山をみて妄想していただけるなんて、ありがたい限りです!
嬉しくてニンマリ( ̄∀ ̄)

色合いは、たいてい出しっぱなしにしてた羊毛が目にとまって組み合わせた時に
おお!いい感じ♪ってのが出来上がります。

夕方はなの散歩に行くと色々なセミが大合唱ですよー
蝉の声がシャワーのようです。
[ 2013/08/29 21:57 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する