me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

★羊毛<yasai>シリーズ・アボカドちゃん★

続々とyasaiシリーズも出来上がってきています。
今日はアボカドちゃんをセレクト!

ぬぼーっとしたキャラですが栄養万点です!

食べるにはちょっとまだ若いかな~

でも、何となくアボカドの色はコレだ!と羊毛をチョイスしました。

なんだか、何も悩み事の無い顔しています。

アボカドをハンバーグに乗せてマヨネーズかけて食べるの最高っ!
海老とコラボも捨てがたいっ。
スーパーで100円位の小さな幸せです♪


ランキングに参加しています ↓ クリックで応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 へ
にほんブログ村
[ 2010/08/20 12:53 ] 羊毛<yasai> | TB(0) | CM(4)
No title
今日の作品は<森のバター>アボガドちゃんですね。
ほんと、美味しいですね。 昔、息子のNO2が
アボガドのディップを教えてくれました・・・
作り方(うろ覚え)絹ごし豆腐半丁、又は一丁。
玉ねぎのみじん切り 適量。アボガド1個、又は
2個。マヨネーズ 適量。塩、コショウ少々。
以上の材料を良くマッシュする。どのように食べて
も美味しいですよ! お試しください。
[ 2010/08/20 15:01 ] [ 編集 ]
No title
me-hanaさんとこの野菜たちどんどん収穫できてますね
我が家もアボガド大好きですよ、でも余り私が食べてしまうと
すでにアボガドのような体型なので、たまににしています。
[ 2010/08/20 18:41 ] [ 編集 ]
No title
雉の住む森からさん 
レシピありがとうございます。
今度やってみますね!
[ 2010/08/21 16:24 ] [ 編集 ]
No title
どんどん作品が出来上がって私は楽しいのですが
末っ子が人形劇にみせかけて
怪獣のように戦わせる遊びをやりだすので
目を離せません…
[ 2010/08/21 16:25 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する