me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(´ー`)ノ <ちょっと数日前のこと

今日はworkshopの講師役をやらせていただいたんだけど
その話はちょっともったいぶって、次回に(●´艸`)


今回はちょっと数日前のこと。

嬉しいお届けものが、ポストに!! ヽ(*´∀`)ノ


chii's garden の こっそりプレゼント企画に
しっかり応募していたのですが。

当選して、それが届いたのです(●´艸`)


chii's garden のchiiさん から届いたものは…

2013_8_18a.jpg
ここから素敵なんだけど、こんな袋にかわいい小鳥さんがついた袋を開けると…

2013_8_18b.jpg
うほー!ヽ(*´∀`)ノ ってなるchiiさんらしいハイセンスなラッピング!


丸い小さなアルミ缶を開けると…

2013_8_18c.jpg
ぬわんと!! E のイニシャル&ジルコニア付きの素敵なネックレス!!


素敵だ~
そしてジルコニアには「安らぎ」効果があるらしい!!
すんごい、今の私に必要なものじゃん!!

幸せと安らぎまでいただきましたヽ(*´∀`)ノ
chiiさん 素敵なプレゼントありがとう。
大切に使わせてもらいます<(_ _)> 


このプレゼント、秋の祭りの会合があって
気が重ーくなって帰宅したところに届いてたもんだから
テンションを上げてくれました♪




素敵なモノのあとに、ちょっとアレなんだけど。。。

一応ね、針山の新作。

先日仕入れた 動物の中に 黒毛和牛がいたのですが
本当は本当は ホルスタインが欲しかった!!

しかーし、売り切れだというので
タミヤカラーで塗ったわよっ(・∀・)

pin_47a.jpg
人生針山~丘の上の牧場・牛

人生針山なのに 人間いないじゃん。 とか思ったけど(;^^)
基本 楽しいとお思うものを作っているので そのへん気にしてません~(笑)

pin_47b.jpg
角度を変えて。。。


まだ登場してない動物や新エキストラさんたちも
私の妄想3D化として、また出てきますヽ(*´∀`)ノ

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

【手作り・雑貨&クラフトフェア】 


2013年9月8(日)
 ・11:00~16:30


ハウススクエア横浜
(横浜市営地下鉄ブルーライン 中川駅そばの住宅展示場内ホール)


手作り・雑貨&クラフトフェア  Bordersメンバーとして出ます♪

詳しくはバナーをクリックすると特設ページでご覧いただけます。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*


委託先 → ハートインハンドさん 
売上の10%が被災地支援になります。
ハートインハンドWEBSHOP → NEW

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/08/21 23:10 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
絵麻*さん~紹介どうもありがとう!!

お疲れなとこにちょうど届いたなんてよかったー
『やすらぎ』やっぱり必要よね( ´艸`)
どうぞ使ってやってくださいな♪

黒毛和牛をホルスタインにしちゃうなんて~すごい!
絵麻*さんすっかりプラモな人だ。
今度逢う時タミヤTシャツ着てたりして(*≧∀≦*)

牛には牛の人生ならぬ牛生?があるはずだもんね。
動物シリーズもなかなか楽しいかも♪

ワークショップの話もまた楽しみにしてるよ~~ヽ(*´∀`)ノ♪
[ 2013/08/23 08:12 ] [ 編集 ]
chiiさんへ
ホントに、やすらぎは必要だよー ありがとうね~♪(*´・з・`*)チュッ♪
素敵なのに安らぎ効果もあるってサイコー!!
大切に使わせてもらね~

うええっ!!プラモな人?!
いやーん、羊毛の人から遠ざかるぅぅぅ…(笑)
でもいいの(●´艸`)

タミヤのTシャツ着たら 金爆みたいじゃん(笑)
そのうちハンドメイドイベントで着ちゃおうか(●´艸`)ぷぷぷ。

動物の後に、検索したら住宅街の人々バージョンもあって。
買っちゃった♪♪♪むふふ~ん
[ 2013/08/23 22:42 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する