me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(*´∀`)ノ<これが全貌!

昨晩眠る前に『あ!忘れちゃいけないことメモっとかなきゃ!』
って思いたち、携帯にイベント準備、持ち物などを
確認の意味でメモって寝たら…

変に緊張してきちゃって、朝までに何度目が覚めちゃったことか!!(;^^)

で、本当に起きなきゃいけない時間に目が開かなくて困りました…
もちろん、出勤途中にエナジードリンクを買って行きましたよ。
うー、眠かった!


そいでもって、もうさぁ、明後日だって!!イベント!!
仕事帰りに郵便局に子供会用のラジオ体操カードを貰いに行ってる場合じゃないのよ!

しかも数足りなくて(苦笑)


今回の私のメインになっちゃった
人生針山の50個!!

じゃーん!!
50.jpg

今日は画像を縮小しないでのっけちゃおう。


あ、でもこれは個人的に『やったぜ!』的な雰囲気を楽しむための
適当配列なので、当日は配列変わります。


うん、うん。カラフルでまとまりのない所が私テイスト!(●´艸`)


さあ、忘れ物の無いように準備しますよ!

明日のお仕事、脳内はイベントのことでいっぱいだろうな…( ̄∀ ̄)

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

【手作り・雑貨&クラフトフェア】 


2013年7月5(金)~7(日)
 ・金 14:00~19:00
 ・土 10:00~18:30 (土曜のみ私は1時間程早く早退します…)
 ・日 10:00~17:00

横浜赤レンガ倉庫1号館2階


手作り・雑貨&クラフトフェア  Bordersメンバーとして出ます♪

詳しくはバナーをクリックすると特設ページでご覧いただけます。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

委託先 → ハートインハンドさん 
WEBからは 3.インテリア雑貨のお部屋 → 9番が頭にある羊毛商品になります。
売上の10% → 被災地へ手芸用品が届けられます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/07/03 18:53 ] 人生針山 | TB(0) | CM(14)
わ~きれ~素敵ね~。

花火もいいし(黒ベースで映えるねぇ)
美味しそうだし(ケチャップ、ケチャップ!)

でも・総てが絵麻*ワールドなところが・・1番ステキです。
[ 2013/07/03 19:17 ] [ 編集 ]
カーテン屋おおいしさんへ
おおいしさん コメントありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

欲張りなので、あっちこっちに興味が向いちゃって
統一感が全くありませんが、
どれも私の カケラぽい感じです。

>でも・総てが絵麻*ワールドなところが・・1番ステキです。
泣けるほど嬉しいお言葉…ありがとうございます<(_ _)> 
ますます頑張れます!
[ 2013/07/03 21:19 ] [ 編集 ]
すごいねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
楽しみです~♥♥
(*´・з・`*)チュッ♪
[ 2013/07/03 23:40 ] [ 編集 ]
うわー!なにこの鼻血ブーな画像www

プチダイエット中の今、全部が美味しそうに見える
食いしん坊脳な私(笑)カラフルなとこも大好物w

エキストラさんたちが「絶景☆絶景♪」って言ってそぅだよ~
クゥーーー!タマラナイゎ!

この世に1人の人生針山作家だね☆
この世界観大好き!!! 天才!
[ 2013/07/04 14:40 ] [ 編集 ]
圧巻!!!!
めちゃくちゃ完璧~~☆
すごい~~!
この陳列を崩したくない!
眺めていたい~~e-266
[ 2013/07/05 07:34 ] [ 編集 ]
すご〜〜い!!
素敵♡やっぱり針山いいと思うんですけど〜
私みたいに貧乏臭い人は実用第一だし!
こんな可愛い針山なんてハンドメイドの聖地に置いたらどんどん売れちゃいそうですよね(○・´艸`・)
つかヤバイ!なくなるっ
でも私と同じ気持ちの人がたくさんいると私もうれしいなぁ〜♡
ははは〜確かにカラフル好きの作品はまとまりなくなりますよね。。。w
やっぱりこの品揃え悩むわぁ☆
頑張って準備してくださいね!
[ 2013/07/05 08:53 ] [ 編集 ]
ありがとうございました~
昨日は突然お邪魔しまして、、、お会いできたよかったです~!!
赤レンガに行く前に、いろいろお店みてて、どうも金魚が気になる~という日だったので、絵麻さんのところでも金魚に出会えたので、嬉しくなった連れてきちゃいました。

またどこかでお会いできますように。

[ 2013/07/06 08:43 ] [ 編集 ]
50個
うわあ、壮観だあ〜〜〜!!!!
見たことがある物からない物も少し(^^;)、どれもこれも力作ぞろいだし、50個並ぶと私だったら「手放したくない!」なんてセコいことを思っちゃいそうです(^^;)

でもでも、これが色んな人の所に行って、見るたびにニンマリ〜ってその方が遥かにステキなことだし、そのために頑張ったんだものね。

絵麻*さんの奮闘に拍手〜〜〜!!
そしてステキなイベントになることをお祈りしていますv(^^)v
[ 2013/07/06 14:53 ] [ 編集 ]
kさんへ
> すごいねヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ
> 楽しみです~♥♥
> (*´・з・`*)チュッ♪

うーわー!!(*´・з・`*)チュッ♪ まで頂いちゃった(*´д`*)ひゃー
鼻血出そうです(笑)緊張です!!
[ 2013/07/06 22:55 ] [ 編集 ]
きびちょさんへ
わーい♪ 鼻血出してくれてありがとう(●´艸`)

意外に羊毛の色って食欲そそるよねー
でも、私だけじゃなくきびちょさんも一緒だーヽ(・∀・)ノ

エキストラさんたち、頑張って働いてくれてますwww

そうよ!もう、勝手に名乗っちゃう【人生針山作家】を!!(●´艸`)
私もきびちょさんの世界観、大好き!!
[ 2013/07/06 22:59 ] [ 編集 ]
きよぷ~さんへ
わーい!ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

我ながら 良い眺めですよ(●´艸`)
陳列、イベントでは崩れてくれないと困っちゃいますぅ。笑
[ 2013/07/06 23:01 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
sayaさん ありがとうヽ(*´∀`)ノ
多分だけど、今回のイベントで50個とか大胆な数で針山出しているブースはないみたい。
イベントでの様子は、終了後に詳しくブログで書くけど
対面販売はお客さんの顔が見えるから嬉しさ倍増!!(●´艸`)

思いつきのまま作っているものばかりだけど
その一瞬に「これ!」と作ったものをお客さんが「これ!」って手にとって買ってくれると
泣きそうになります。ホント嬉しすぎて。

だからsayaさんが最初に気に入ってくれたとき、本当に感動したの(ノД`)
ありがとう(ノД`)(ノД`)(ノД`)
[ 2013/07/06 23:05 ] [ 編集 ]
epoさんへ
わあ!epoさん!!
この度は暑い中足を運んで下さり本当にありがとうございました!!<(_ _)> 

勝手に親近感持っちゃって、メールをお送りしてしまいすいません。。。

まさか来てくださるなんて思ってもみなかったことなので
びっくり(;゚Д゚)!&鳥肌もので嬉しかったです!!!

しかも金魚の針山までお買い上げくださってありがとうございました<(_ _)> 

こちらこそepoさんにまたお会いできたら…と思っています。
本当にありがとうございました<(_ _)> 
[ 2013/07/06 23:09 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
そうなのです、密かに数を増やしていました。

実際、気に入っているものは「手放したくない」って思いますよー
でもそれを「これください!」ってお客様に言われちゃうと
ああーこの方!わかってる!!完成が同じ!!!って嬉しくなっちゃうんですよ~

「ニンマリ」なお顔をいくつも生で見ちゃって、こちらもニンマリです(^-^)
ホント、そのために頑張ったのかも。 おたぬきさんいいこと言うなぁ。


おたぬきさんありがとうございます~♪ヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/07/06 23:13 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する