me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

ヽ(・∀・)ノ~♪ お花~お花がぁ~

人生針山。
7月の月初バタバタウイーク前に なんとか50個!作れましたヽ(*´∀`)ノ
私なりに頑張ったぞ。うん。

イベント直前に50個並べた集合写真をUPする予定。
私の好きなカラフル感が満載です(●´艸`)

自分の作った作品なのに、眺めていると我ながら楽しくなっちゃうよ!
…とうとう疲れが出てきたようですwww (これからが勝負なのにぃ)


てなことで、私の脳内 お花畑状態ヽ(*´∀`)ノ
pin_32a.jpg pin_32b.jpg
人生針山~お花畑~

Spicy HolidayのHANAさん が 「お花畑はどう?」ってくれたアイデア。

エキストラさんもアルプスの少女風。(タミヤカラーでお召替えしてもらったwww)
ね、少女が手を挙げて誰かを呼びながら 山?丘を駆け上がってくる感じ。
そこは一面のお花畑… ってシュチュエーションなのでした。


同じ が題材でも 黒地に咲かせると…

pin_33a.jpg pin_33b.jpg
人生針山~静かに花咲く~

ちょろっとだけ大人な仕上がりになっとります。
花の種類なんだろう、ダリアみたいなやつ。
お花の部分には羊毛何色も使ってるのです。

先の作品が「動」ならこっちは 「静」です。
なんだろなー、物静かな人はそっとそこにいて
自己主張もないけど、本当はすごいんだよ。ってイメージ。


この人生針山シリーズのドーム型タイプは物語性が強いけど
立方体のは色を楽しむことが中心に作っている感じ。
ってことが、50個作って気がついた(笑)



明日から木曜日までは事務のお仕事モード。
金曜日からは 「絵麻*」として赤レンガに出向きますヽ(*´∀`)ノ

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

【手作り・雑貨&クラフトフェア】 


2013年7月5(金)~7(日)
 ・金 14:00~19:00
 ・土 10:00~18:30 (土曜のみ私は1時間程早く早退します…)
 ・日 10:00~17:00

横浜赤レンガ倉庫1号館2階


手作り・雑貨&クラフトフェア  Bordersメンバーとして出ます♪

詳しくはバナーをクリックすると特設ページでご覧いただけます。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

委託先 → ハートインハンドさん 
WEBからは 3.インテリア雑貨のお部屋 → 9番が頭にある羊毛商品になります。
売上の10% → 被災地へ手芸用品が届けられます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/06/30 23:44 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
色と柄
50個って・・・!!
すでに針山作家としての登録決定でしょう(^^)v

今日のお花畑は若さが溢れてるなぁ。
対する黒地のものは、私もダリア風に思った〜。
どちらもいいよね(^^)
雰囲気的にはダリアは冬っぽい感じかしら。

忙しいのにがんばってる絵麻*さん、50個並んだ写真も楽しみにしていますよぉ(^^)
[ 2013/07/01 20:43 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
今回のイベントに向けては50個作りましたヽ(*´∀`)ノ
今までのトータルだと、60個以上は作ってるんですよー

「花畑」ってイメージにぴったりなエキストラさんがいたので
スカートを赤にしちゃいました(●´艸`)
ダリア風の方も急に刺繍ぽいのがやりたくて。

本当の目標個数は100個だったんですけどねー
平日、全く作れない日もあったので、あっさろ半分の目標にしちゃいました(;^^)

50個写真ももうすぐお披露目ですヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/07/01 23:27 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する