me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(*´∀`*)ノ。+゜*。<輝きよ。カ・ガ・ヤ・キ♪

ここ数日、FC2ブログの画像がスムーズにできない。
今までは普通にアップロード画面でフォルダ開いて、ファイル選択できたのに。

入っているフォルダが表示されない!
「旧アップロド画面」に戻して、
いちいち gazou¥youmou¥hariyama¥○○.gif
って打ち込んで やっとフォルダが開くし、画像選択ができる。

パソコン内の作業だと普通に出てくるんだけど…
私だけ?うちのパソコンに問題ありなのか?うーん。。。(ーー;)


-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-


今日は 針山じゃないものを。

sun_2013a.jpg
サンキャッチャーですヽ(*´∀`)ノ


グリーン、ピンク、ブルー を三種、2つずつ。
鋭い人は、気がつくだろうなー。


ほら、ピンク2個目 3個目が順番替わっちゃってる(;^∀^)
どちらもアリかなーって思うし、直す時間が… すいません。

sun_2013b.jpg sun_2013c.jpg

ワイヤーの看板は chiiさんが作ってくれたやつ(●´艸`)

本当は太陽の出ている時間に撮れたらいいんだろうなー
でも夜しか作業できないから、こればっかりは仕方ないか…

石鹸水で丸めた羊毛の生乾きの時の匂い、落ち着くので好き(*´д`*)→ 変態?・笑


おまけのはなちゃん。
2013_6_28.jpg

ベッドを水飲みの所につけちゃって濡らしちゃったから
干してそのへんにある状態の時
はながやってきて 寝てたんだけど

どう見てもすごく顔が潰れて歪んでて(●´艸`)
親バカなので、そんなところも可愛いぞ♪ と癒されていました。


さ、明日は羊毛時間ガッツリとるつもり!
頑張りますっ!

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

【手作り・雑貨&クラフトフェア】 


2013年7月5(金)~7(日)
 ・金 14:00~19:00
 ・土 10:00~18:30 (土曜のみ私は1時間程早く早退します…)
 ・日 10:00~17:00

横浜赤レンガ倉庫1号館2階


手作り・雑貨&クラフトフェア  Bordersメンバーとして出ます♪

詳しくはバナーをクリックすると特設ページでご覧いただけます。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

委託先 → ハートインハンドさん 
WEBからは 3.インテリア雑貨のお部屋 → 9番が頭にある羊毛商品になります。
売上の10% → 被災地へ手芸用品が届けられます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/06/28 23:17 ] 羊毛 | TB(0) | CM(4)
絵麻*さんお疲れ~~~!
イベントまでいよいよ1週間切ったね!!
今年は前日寝れそうかな??←いや絶対寝てきてねヾ(・ε・。)

サンキャッチャーきれい!
羊毛だけどとっても涼しげな感じ♪

わゎ懐かしの看板が(・ω・ノ)ノ
今見ると恥ずかしい出来で申し訳ない~~
でも使ってくれて嬉しいわ!

今回私は応援しか出来ないけどBordersのイベント成功願ってます!!

それにしても、はなちゃんはホント癒しの存在だねぇ(*´∀`)。・:*:・゚’☆,。・:*:
[ 2013/06/29 08:17 ] [ 編集 ]
私はちょっと前に画像のアップロードする際に少しでも間が空くと
もう一度ログインしなくちゃならないめんどくさいことになっていました!!
ほっておいたら数日で治ったのでFC2サイトの動作状況?
影で何か修正とかしてるのかなぁ?って思いました。
微妙に何かいじったりしてるとなのかなぁ?
なんか調子悪いときありますよね?!とくに画像系。
私ハードには強くないのでよくわかりませんが。。(^_^;
イベントでは残らないもんなんですかねー?すっごいなぁ!
(私なんか展示がメイン)
でもいつももっと欲しくなる新しい針山が出てくるから
また楽しみに待ってま〜す♪
蛍もぜひお披露目してきてくださいね!
[ 2013/06/29 09:11 ] [ 編集 ]
chiiさんへ
今年は仕事の月初バタバタウイークからそのままイベント突入だから
寝ないと倒れるー!(>_<)
だから6月中に9割方準備を終えます。
でも、疲れが抜けてないくて眠い顔は去年と同じかも(●´艸`)

焦る気持ちを落ち着かせるために 石鹸水羊毛でボールをいくつも作ったよ。
それをサンキャッチャーにしたの。

chiiさんが作ってくれた看板は作業台の目の前にいつもあるんだよ!
やる気が出るよーヽ(*´∀`)ノ

chiiさんにちょろっとでも逢えたら嬉しいなぁー
頑張ろう。

羊毛やらなきゃなのにさ、ごろーんとお腹出してこっちを見るから
お腹なでて時間が過ぎていくよ(笑)
[ 2013/06/29 22:38 ] [ 編集 ]
sayaさんへ
やっぱり、たまにおかしいのよね…
今もみんなのコメントが一覧で見ると全文出ちゃう
変な仕様になってます(>_<)
画像のアップロードは相変わらずだし…
早く元に戻らないかしら…(;^^)

イベントで売れ残りありますよー!
って、去年初、今年2度目のイベントだけどwww
願いは、完売!ですけどねー(●´艸`)

おしゃれなsayaさんが欲しい!と言ってくださるので
本当に嬉しいです(ノД`)ありがとうございます。

蛍は最初のおうちにおいていきますよ。
もう一つ作って、それを持って行くことにしました。
[ 2013/06/29 22:44 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する