me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

( ´ ▽ ` )ノ<夏目前に備えて?

specialfresh * Hot Blog! のsayaさんが
人生針山シリーズをものすごくおしゃれに写真を撮って
素敵に紹介してくれています!!

針山たちのよそいき顔を是非見てください!! → こちら
同じ作品なのに、撮る人によってこんなにも素敵になるんだ!!きゃー!!
sayaさん本当にありがとうございますヽ(*´∀`)ノ


それと、もう一つ。
カーテン屋おおいしさん の所で行われていたラッセルコンテスト。
結果は惜しくも? 2位でした。
優勝は 正統派タッセルの方でした。

ここを覗いてくださって、投票してくださった優しい方々
そして、お誘いくださった おおいしさん
ありがとうございました<(_ _)> 

精進、精進!!

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

もう、流れ作業のように作ってUPしていく!…つもり。
できなかったらすいません(>_<)

今回の針山は
先日コメント欄にアイデアを置いてってくれたmakkenさん。

かき氷なのです。

pin_30a.jpg
あんこも 乗っけたよ!

宇治金時ミルク? ミルク宇治金時?
 要は、抹茶味ってことさ( ̄∀ ̄)

pin_30b.jpg pin_30c.jpg

宇治金時に君臨するのはお姉さん!? オネエさんかも(●´艸`)
抹茶に合わせたかのような緑のビキニスタイルですよ。


もう、イベント1週間前だけど。

羊毛触っていられれば幸せモードな私ですが
針山作るのすんごく好きかも。

好きな色同士を組み合わせたり、妄想でストーリー、情景が浮かんだり。
それにどのエキストラさんに登場してもらおうか…って考えるのも楽しい!

そのうちに
人生針山作家 絵麻*
って名乗っているかも?!(●´艸`)


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

【手作り・雑貨&クラフトフェア】 


2013年7月5(金)~7(日)
 ・金 14:00~19:00
 ・土 10:00~18:30 (土曜のみ私は1時間程早く早退します…)
 ・日 10:00~17:00

横浜赤レンガ倉庫1号館2階


手作り・雑貨&クラフトフェア  Bordersメンバーとして出ます♪

詳しくはバナーをクリックすると特設ページでご覧いただけます。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

委託先 → ハートインハンドさん 
WEBからは 3.インテリア雑貨のお部屋 → 9番が頭にある羊毛商品になります。
売上の10% → 被災地へ手芸用品が届けられます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/06/27 23:01 ] 人生針山 | TB(0) | CM(4)
本当に惜しかったですね~!!!
でも2位なんてすごいですよ~(´∀`)
私も鼻高々です♥(なぜ!?w)

絵麻さんの人生針山シリーズ毎回楽しみです♪
あんなにたくさんの針山くんたちがsayaさんの元へお嫁に行っていたなんて~!!!
たくさん並べてコレクションしたくなっちゃいます!!!

宇治金時にセクシーなお姉さん♥
いいですね~( ̄∀ ̄)
[ 2013/06/28 21:40 ] [ 編集 ]
tomobooさんへ
tomobooさんも応援してくれてありがとう<(_ _)> 
ホントに!タッセル作家さんが優勝したけど、
私が2位なんてすごい!!ヽ(*´∀`)ノ
これも皆さんの優しさの投票のおかげです!
ありがとうございます~♪

sayaさんは委託先からゲットしてくれてたんですよー
作った時よりも格段に素敵に見える! むふふ~

美味しいかき氷、食べに行きたいです~
[ 2013/06/29 22:32 ] [ 編集 ]
感激!
わ~!ほんとに作ってくれたんだ!!
とろ~り練乳がたまらないね。
水着ギャルも素敵。

ミルク宇治金時、大好き♪
例のかき氷屋さんでフルーツのにするかいつもいつも悩ましいわ。

桃のコンポートもお花もいい色合いだね~。
ずらっと並んだ針山、行けたらオチビと見に行きたいわ~~~。
がんばって☆
[ 2013/06/30 23:56 ] [ 編集 ]
makkenさんへ
見てくれたんだねー♪ありがとうヽ(*´∀`)ノ

だって、makkenさんが夏にピッタリのお題をくれたから。
実は練乳いちごのかき氷も作ってあるんだよ。

かき氷屋さん、子供の振り休で行こうとしたら
月曜も火曜も休みだったorz

機会を見つけて絶対行きたい!!

makkenさんとチビさんのご都合次第でね♪
週末から30度越えらしいよぉー
で、実際にmakkenさんを目の前にしたら
私がもじもじしているかも(●´艸`)
ありがとう、頑張るよー!!
[ 2013/07/01 23:22 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する