me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

( ´ ▽ ` )ノ<ようこそ、ここへ♪  え?

ちょっとづつ。
スローリーだけどね、作業は進めています。

頭の中にあるものが 作りきれなかったら
9月のイベントまでに作る! と気持ちを切り替えて。
平日は仕事だから、羊毛時間がないのは仕方ない。と割り切った!
じたばたしない!  …ちょっとはするけどwww


一風変わった作品たちですが、手にした方が笑顔になれるように
私も笑顔で作っています♪ヽ(*´∀`)ノ<こわい?・笑



今日のは
先日 人生針山~丼カレー~を作った時に
【やっぱり、笑っていたいから】の ふわころさん が

「プリンの海なら…」とコメントを下さったので。

pin_28a.jpg
人生針山~くつろぎのプリン~ です。

プリンが出来た時にエキストラさんを探していたら、、、
でーんとくつろぐこの方が名乗り出ました(笑)

あまりにもいい感じでくつろいでくれているので、採用(笑)

pin_28b.jpg
「やあ!ようこそ!僕のくつろぎプリンへ!」って言ってそう(●´艸`)

きっと、プルプルで居心地いいんだろうな…
って、コレ羊毛だけど。


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


ひゃー!10日しかない?! ひゃー!!← 十分ジタバタしているかも…

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

【手作り・雑貨&クラフトフェア】 


2013年7月5(金)~7(日)
 ・金 14:00~19:00
 ・土 10:00~18:30 (土曜のみ私は1時間程早く早退します…)
 ・日 10:00~17:00

横浜赤レンガ倉庫1号館2階


手作り・雑貨&クラフトフェア  Bordersメンバーとして出ます♪

詳しくはバナーをクリックすると特設ページでご覧いただけます。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

委託先 → ハートインハンドさん 
WEBからは 3.インテリア雑貨のお部屋 → 9番が頭にある羊毛商品になります。
売上の10% → 被災地へ手芸用品が届けられます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/06/25 21:49 ] 人生針山 | TB(0) | CM(6)
プリン
おおおっ、これは!!

もちろん、プリンカップに入るんですよね(^^)
お兄さんは知っててくつろいでるのか・・・?!
ま、まさかプッチンプリンでこのまま真っ逆さまなんてことにはならんでしょうな(余計な心配、きゃはっ)。

↓のウルトラカラーのプリンカップと隣同士になったら
お互いに「あっ、ども・・・」「もしかして、あなたが噂の・・・」なんて挨拶しあうのかしら〜

思わず挨拶の言葉を妄想してしまいました。
[ 2013/06/25 22:16 ] [ 編集 ]
絵麻*さ~ん!
青春ど真ん中、あ違ったw
追い込みど真ん中お疲れ様です☆

プリン!うはー!
あのプルプル感なら間違いなくくつろげるよね~
くつろいだ後は絶対、どら焼きのお布団で寝るゎ(笑)
ほんとにこの針山シリーズ最高❤
毎回ニヤニヤしちゃうょ~
[ 2013/06/26 09:59 ] [ 編集 ]
こんばんは♪
ひゃっほう!!!
あ~、このエキストラさんに成り代わりたい(爆)
ぷるぷるしてるから、落ちちゃうか?(^^;)
[ 2013/06/26 21:40 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
(´∀`*)ウフフ そうです、ドーム型蓋つきのプリンカップに入れますよ~
一応、お兄さんを上にして入れますよ(●´艸`)

おたぬきさんたら、楽しい妄想!!
この針山シリーズのエキストラさんたちが
挨拶し合ったり、語り合ったりしたら面白いだろうなぁー
[ 2013/06/27 23:10 ] [ 編集 ]
きびちょさんへ
青春~♪ 青春だよ、楽しいからヽ(*´∀`)ノ
ホントの青春を味わう高校時代は血を吐くような厳しい日々だったからねぇ…(遠い目)

追い込んでる、追い込んでる(●´艸`)能天気な追い込みだけどwww
プリンの上で寝られたら、ポヨポヨしてて心地よいのかなー
私は眠いときはフローリングでも転がれる。。。

針山、楽しんでもらえて嬉しい♪ヽ(*´∀`)ノ
[ 2013/06/27 23:14 ] [ 編集 ]
ふわころ本舗さんへ
ふわころさんが 素敵なアイデアをくださったので(●´艸`)
プリンの上ってどんなでしょうねー
柔らかい低反発的な感じでしょうか?

[ 2013/06/27 23:16 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する