me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(´ー`)<夕日とアスファルト。

カーテン屋おおいしさん の所で行われていたラッセルコンテスト。
投票は昨日で終了しました。

ここを覗いてくださって、投票してくださった優しい方々
ありがとうございました<(_ _)> 

結果は27日(木)に出るそうです。。。

-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-

週末、土曜日は小学校の土曜参観、日曜日はみなとみらいに全公立展(神奈川県の高校紹介)に
行きました。
もう、みなとみらいがこんなに混んでたの見たの花火大会以来じゃないか?!って思うほど
ものすんごい人ごみで、娘共々ぐったり…

21日(金)にOPENしたマークイズも除く気力も失せたまま
「まあ、人ごみが落ち着く頃に見に行こう…」と帰宅しました(;^^)

って、2週間後に赤レンガなのに!
疲れマックスでやる気が出ずに、1個しか作れなかったorz


末っ子が、ウルトラ怪獣のオタクですが
そのウルトラシリーズの地球○○軍だか、特捜隊だかのユニフォームの配色が目について。


できたものがコレ。
pin_27a.jpg pin_27b.jpg

人生針山~夕日とアスファルト~
どんなに凹んでも、夕日の向こうには明日があるのさ。

エキストラさんはオレンジの映える緑のジャケット着用。
ダンディーな人に違いない(●´艸`)


 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。


今週は25が夫、27は長男と誕生日続き…
素敵なご飯を作るより、今は羊毛やってたい。。。

我が家のカレンダーには誕生日の日にその人の顔を描いてます。私が。
年々ヒドイ絵になり、近年では夫は口とか鼻から何か出てるし
長男はミイラのような手足を描いたりしてます(●´艸`)
いつ、本人がカレンダーを見て気づくのか?

大体はほかの家族が先に見つけてゲラゲラ笑ってます(笑)

…こんな日常です(●´艸`)
素敵主婦は絶対こんなことしないだろうなー。。。(頭脳が小学生男子。)

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

【手作り・雑貨&クラフトフェア】 


2013年7月5(金)~7(日)
 ・金 14:00~19:00
 ・土 10:00~18:30 (土曜のみ私は1時間程早く早退します…)
 ・日 10:00~17:00

横浜赤レンガ倉庫1号館2階


手作り・雑貨&クラフトフェア  Bordersメンバーとして出ます♪

詳しくはバナーをクリックすると特設ページでご覧いただけます。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

委託先 → ハートインハンドさん 
WEBからは 3.インテリア雑貨のお部屋 → 9番が頭にある羊毛商品になります。
売上の10% → 被災地へ手芸用品が届けられます。

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/06/24 15:51 ] 人生針山 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する