me-hana* 羊毛と時々フレブル

羊毛と小さなエキストラさんで作る【人生針山】と時々はなとの思い出

(゚∀゚)<もうひとつの、黒。

カーテン屋おおいしさん の所でやってるタッセルコンテスト!!

投票が始まりました!投票期間 → 6/15(土)~6/23(日)

私はEntry No.1 

70size_b.jpg 70size_a.jpg



もしよければ、あなたの1票を「絵麻*」に投じてくださいませ~
よろしくお願いします<(_ _)> 
詳しくは カーテン屋おおいしさんブログ記事 → こちら


もうすぐイベントまで2週間。。。
平日は仕事から帰って家事をこなすとホントに作品作る時間が…。゚(゚´Д`゚)゚。
ジレンマと戦い中。

いいの。めげないもん!(鼻息は荒い・笑)


前回は黒地に緑のホタルをお披露目しましたが
今日はもうひとつの 黒。

pin_25a.jpg
人生針山~花火大会~

今回は親子のエキストラさんに登場してもらいました(●´艸`)
ほら、花火大会に行くと すごい人ごみだから
子供って抱っことか肩車してもらうでしょ。

このエキストラさんを見かけた時に
「あ、親子で花火大会に行ってもらおう!」って即決・(笑)

pin_25b.jpg
側面には青い花火が上がっています。

pin_25c.jpg
上から見るとこんな感じです。

上空から花火を見るとこんな感じなのかなー と考えてしまった。


一応、イベントに並ぶ 人生針山シリーズは
全て1点ものになります。

色違いものでもエキストラさんが違ったりするので、ね。

 ↓  ポチっとクリックでランキングへの応援もらえるとうれしいです。
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 羊毛フェルトへ
にほんブログ村

いつもありがとうございます。



今週の日曜日もまた みなとみらいへ行ってきます。
行くたびに緊張が高まる。「もうすぐだ…」って(;^^)
あ、でもお買い物じゃなくて
パシフィコ横浜で開催される 全公立展 っていう神奈川県の高校のブースが立ち並ぶ
学校紹介みたいなイベントです。
なので私はちっとも 面白くもないの(母親失格www)

---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

【手作り・雑貨&クラフトフェア】 


2013年7月5(金)~7(日)
 ・金 14:00~19:00
 ・土 10:00~18:30
 ・日 10:00~17:00

横浜赤レンガ倉庫1号館2階


手作り・雑貨&クラフトフェア  Bordersメンバーとして出ます♪

詳しくはバナーをクリックすると特設ページでご覧いただけます。


---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*---*

睡眠時間短くても翌日眠くならなければいいのになぁー

ジャンル : 趣味・実用
テーマ : ハンドメイドの作品たち

[ 2013/06/19 23:31 ] 人生針山 | TB(0) | CM(2)
花火
黒はカラフルな色が映えるから、花火はもってこいですね。
親子で花火鑑賞もいいな〜
夏のイベントにふさわしいモチーフ!

どんどん針山シリーズが出来てるなあ。
で、ブログで紹介していただいたものだけでも・・・幾つ??
頑張る絵麻*さん、すてきなイベントになるんだろうな(^^)
[ 2013/06/20 21:37 ] [ 編集 ]
管理栄養おたぬきさんへ
横浜のみなとみらい、山下公園とかは
毎年夏に大きな花火大会をやるんですよ。
すごい人ごみですが…(;^^)

たまには黒ベースも作っていて楽しいです♪

針山は目標50~60個作りたいのですが。。。
ブログで紹介したのは多分25か26くらいですから
まだまだですねー(;^^)
[ 2013/06/21 23:00 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する